2019.06.26

ガイアジャパン

ガイアジャパン。1995年スタート。

この時代を知ってる方はどのくらいいるだろう。
宝物の時代、すごい熱を生み出していた。

昨日は同期と久しぶりに会えました。

旗揚げ当時は女社長・杉山さんでした。
アナ・ウィンターのドキュメント映画見たとき杉山さんにしか見えなかった!めっちゃカッコいいです!
ブレずに真っ当な事を言う方なので、かなり影響を受けた方です。
私の上の方が杉山社長です。

そして右の男性はリングアナウンサーの中島幸一郎さん。ピンクTのカルロス天野は男性じゃないよ。

長い年月を経てこうして会える機会を作ってくださった杉山さんに感謝します。

そして、その前に時間が少し会ったので横浜・羽沢町の元道場の大家さんに電話してお邪魔しました。
こちらがガイアの道場。
今は違う会社が入っているけど、外観は変わってない。

15歳の入門時から大家さんご家族にうんとお世話になりました。
何十年も変わらぬ畑。
畑の一部を借りてトマト栽培させてもらったなー。

美味しいもぎたてのとうもろこしとトマトときゅうりをいただきました。

↓↓↓↓動画みてね。

0F36C062-7534-422C-98F4-693A5A735D20

大家さんのとうもろこしは絶品。
生で食べました(o^^o)

いつまでも元気でいてほしい。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ふらっと寄っても「またいつでも来なよ!泊まっていけよ!」と言ってくださる。

決して再現出来ない時代を経験させていただきました。

コメントを残す