2019.05.14

農姫米田植えイベント【宮城県荒井】

11日土曜日は朝から仙女×ティーナ・カリーナさんの田植え。

この日は、五十嵐商会さんとDate fmさんで企画した 【農姫米の田植えイベント】でした。

Date fmラジオでバンバン宣伝していただいていましたね。

120名のリスナーさん〔ご家族がほとんど〕ティーナ・カリーナさん、センダイガールズプロレスリングのみなさんと手植え。

ここの田んぼは荒井駅のすぐ横で、海のすぐ近くにあります。

津波で甚大な被害を受けた場所です。

今年は120名で力を合わせた田植えで超美味しいお米を作る‼️

47F53BB0-7AD6-41B0-9D7A-54E5DABEBD83

 

田植え作業は大変だったけど子供たちが長靴脱いで泥まみれになって喜んでいる姿。

東京や都会ではなかなか経験できないですよね。

終了後は農姫米パックごはんの試食会。

最高の天候のもとでの田植えイベント。

皆さん、稲刈りもあるそうなのでまた参加してください!

ありがとうございました‼️

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/05/20(月) 6:47 PM

    またまた、宮城県気仙沼市で大谷信次郎社長率いるZEROワンがやってきます、里村明衣子社長へ地元の仙女は来ないですか、里村明衣子選手は逃げています、大谷選手ができて、里村明衣子選手ができますよね、くやしかったら、宮城県気仙沼大会やろうよ里村明衣子社長へ五代目タイガーマスクより

コメントを残す