2019.03.19

ビューティ・ベアーな休日

こんばんは。

なぜ、お休みの日も一緒にいるのだろう。

当たり前のように休みの日になると、

「なにしてる?」

からの、

「ごはん行こう。」

こんな感じで、、、カフェしてまたまたUFOキャッチャーするという。。。

同じものを必ず2個ずつ取る。
お肉のやつは、お店のお姉さんにとり方を教えて頂き、3回で取れました!優秀!

しゃくれるプラネットは、前々からほしくてやってたけど、取れなかったから、、、諦めてたけど、今日はなんと1回でとれる奇跡。

2個目はめちゃくちゃ時間かかったので、プライマイゼロですね!

 

 

さあ!今週は、2試合あります!

◆DDT 
3月21日(木=祝)18:30 東京・後楽園ホール
KO-D6人タッグ選手権試合
<王者組>竹下幸之介&彰人&飯野雄貴 vs 里村明衣子&橋本千紘&DASH・チサコ<挑戦者組>

◆ディアナ
3月24日(日)第二十一回25″D”ホームマッチ
開場 12:30 開始 13:00

3冠になれるチャンス到来!
なにがなんでも、仙女でベルト取りにいきます!

ぎゅん!

コメントを残す