2019.03.12

3.11 新宿FACE大会〜あの日を忘れない〜

昨日は、新宿FACE大会にご来場頂きありがとうございました。

~あの日を忘れない~

東日本大震災から8年。

8年たったいまも癒されていない傷が残っているとおもいます。

自分は被災していません。

だから、本当に被災された方の気持ちというのはわかりません。

けど、いま仙台にいて、センダイガールズプロレスリングの一員。そしてチャンピオン。
きっとなにか意味があると思っています。

こらからも、東北の方々に元気と勇気、パワーをプロレスを通して伝えていきたいとおもいます!全力で戦うこと、それが私のできることです!

そして、昨日も全力で戦いました!

旧姓・広田さくら選手。

やっぱり、一筋縄では叶わない。




たくさん、たくさん、苦しみましたがなんとか防衛しました!

はっきり言って、試合前は精神的に不安定でした。なにされるかわかんないし、どんなこと言われるかもわからないし、、、

不思議なことに、リングに上がればいつもの自分に戻っており、全力で戦うことができました!!!


最後はオブライト!

またひとつレベルアップしました。

試合後には、次のタイトルマッチまで決定!!
ジョーダン・グレース選手

体をみたらわかるけど、めちゃくちゃ私に似てる!!!!

いつも以上にメラメラしたものがある。

そして、外国人選手とのタイトルマッチは初めてです!

またレベルアップした橋本千紘がみれるはずだ!!!!

4月16日(火)後楽園ホール

https://sendaigirls.jp/schedule/11480/

お待ちしております!

今日は母親に誕生日なので、なんでもリクエストにこたえるひ!

ぎゅん!!!

コメントを残す