2019.02.21

ピンクの電話が鳴るとワクワクした高校時代

おはようございます!

久しぶりに五号館に練習に行ってきました!五号館は安部学院レスリング部の道場です!

この、五号館には中学生〜社会人が集まって練習する環境!
自分も7年間みっちり、ここで練習しました!

若いですね。

ピンク電話がなると、ワクワク。
こんな感じのやつ。

なぜ、ワクワクかというと、
コーチから休む電話がかかってくる時は必ずこの電話が鳴るから!

コーチが休みだとテンションマックスになってたのを思い出す。
それだけ、鬼コーチ👹でした。

こわいし、練習はしんどいし、、、

けど、その分愛情もたくさんもらったな〜って思ってます。

だから今、自分が後輩の指導をしている分、練習ではかなり厳しくいってます。

そして、愛情はその2倍くらいかな

4月からは人数も増えるし、大変になる覚悟はできてる!

キラキラした未来しかみえないのは、自分だけ?
おそらく、仙女メンバー全員!!

話は変わり、

レアキャラの後輩に遭遇!
昨年の世界選手権3位の選手!

実はこの子にコスチュームのデザインとかしてもらってます!
本当に努力家で優しくていい子なんだよね〜

そして、そして、懐かしい。この本。

高校生の頃、練習が終わったらこの本の種目を1つ選んで3セットする!っていうのをこの後輩とやってた。

今は、安部学院レスリング部のコーチ。

全種目制覇!

何事も全力!そんな青春時代だったな。

ぎゅん!!!

コメント

  • こばつき 2019/02/21(木) 5:28 AM

    今も何事も常に全力で・・・ことさら岩田選手イジりをされてますよね?(笑)

コメントを残す