2019.01.08

Fight Club Pro!初参戦!

おはようございます!

昨日は、Fight Club Pro 日本公演に参戦させて頂きました!

すごいプロレス熱でした!

そして、改めて里村さんの凄さというか大きさを知りました。

 

メインイベントは、デスマッチ。

あんなに近くで見たのは初めてかな。

果敢に、破片処理をしている岩田さんの姿をみて初めて「こいつ凄いな!」ってなりました。

 

自分達の試合は、オブライトで勝利!

久しぶりにミリーと対戦しましたが、ジャーマンめちゃくちゃ効きました、、、

ジュニアのチャンピオンだけど、いつかは自分のベルトをかけて戦いたいなーと感じました!

そんなミリーと試合後に写真!

めちゃくちゃお茶目。いつも変な顔ばっかりしてくる!

えーっと、

なぜこんな時間に更新しているかと言いますと、今から香港へ向かいます!

飛行機がめちゃくちゃ早い!!

初めての香港!

しっかりと仙女を香港の方の記憶に残してきます!

ぎゅん!

コメントを残す