2018.12.26

2018年〜68〜

2018年ももうすぐ終わりますね!最終戦はビューティ・ベアー!

 

昨日のクリスマスは、この日にしか着れないセーターを着て、ゆったりと過ごしました〜

 

12月24日で全試合終了しました!
今年は68試合しました。
来年はもっともっと試合したいな〜

タイトルマッチは5試合。
こちらももっと増やしていきたいな。

本当に毎年あっという間に過ぎていく1年!

2冠チャンピオンになり自分の想像を超える1年となりましたが、悔しさがたくさん残る1年でもありました。

来年はその悔しさを忘れずに、
必ず這い上がっていきたい。

休んでる暇はないので、とにかく体は動かす!そして頭も動かす!

腕立て伏せしないと寝れない病!

それでは、良いお年を!

コメントを残す