2018.12.24

忘年会終わりました?

2018年も残り1週間‼️

年末の忙しさもひと段落して、あとは休みに備えて整理をしている時期だと思います。

忘年会もひと段落したかな??

 

忘年会と言えば、

22日に弊社スポンサーである株式会社丸智さまの忘年会に選手全員出席させていただきました。

最後、一本締めで締めようとしたその時!

社長が「締めはやっぱりこれしかないでしょう?」

と橋本を呼んだのです。

 

なんの遠慮も無しにステージに向かった橋本!

↓↓↓↓↓動画

DF51B0D4-B38C-4517-9ECB-6CF191170089

「3.2.1、ぎゅん!」

 

みんなやってる‼️

もしかしたら数年後、本当に日本中の企業がこれで締めているかもしれない✨✨

この日、シンガーソングライターの竹森マサユキさんもいらっしゃっていました!

竹森マサユキさんとは13年前から出会っています。

忘れもしない!2005年冬

NHKの音楽闘技場という番組の審査員をさせたいただいた際にカラーボトルさんがゲストで歌われた。

その時の竹森さんの歌が心にガッツンガッツン来て、涙が止まらなかった。

その時よりももっと深みと色気を増した歌声に今日は会場の全員が引き込まれていた!

本物だ!

やはり本物は本物だ!!間違いない!!

愛海の入場テーマ曲の情熱のうたは竹森マサユキさんが歌っています。

今日も歌ってくださった!

 

初ツーショット‼️

ビンゴ大会もあり、スタッフ鈴木が大型テレビ当たった!

夜中に手持ちで家にもって帰ってた!

どうやって持って帰ったんだ!

そして私は、、

電子ミキサー‼️↓動画。

5203BC04-19F5-4AE0-92F7-9CBC11975901

当たったのではなく、外れて落ち込んでたら、社長の奥様が私にくださった‼️

これで生クリーム簡単にできるぞ!

 

 

コメントを残す