2018.10.22

DDT両国国技館大会。

昨日はDDT両国国技館にご来場いただきましてありがとうございました。

赤井沙希選手は以前は動きが新人っぽかったのに、昨日はいつのまにか同等に技を仕掛けてきて、ベテラン選手のようなリズムで闘っていた。

プロレスの世界は口で言うだけじゃく、闘いでメッセージが伝わる世界。

伊藤は弱かったけど身体からメッセージが出ていた。

私は全く動じないけど。

伊藤麻希に共感する人間って私より多いと思う。

コラムなんか読んでいるとめちゃくちゃ面白いですし。

どんどんああいう異端児に頑張って貰いたいですね。

私も身体が動く限り、噛み付いた人間にはリング上で闘いを持って知らしめる。

最近も一人そんな奴が仙女にきたな!

 

これからの女子プロレス界はもっと面白くなる!

確信。

 

里村明衣子が“闘うクビドル”伊藤麻希に横綱の洗礼!完敗の伊藤は「こんな屈辱は初めてです!」と号泣!(バトル・ニュース) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00010003-battlen-fight

コメント

  • ハート 2018/10/22(月) 10:10 PM

    お疲れ様です。

    長くプロレスを見ていますが、伊藤麻希選手は何かちょっと違うというか、凄いですね。
    強くもうまくもないですが、不思議に訴えるものがあります。

コメントを残す