2018.09.01

TAKAYAMANIA 後楽園ホール終えて。

‪昨日は‪#TAKAYAMANIA 後楽園ホール大会でした。
ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

高山さんに向けての想い、選手もお客様も熱かった!
高山さんは女子プロレスにも目を向けてくださっています。
女子プロレスファンもどうか、高山さんにエールを送ってください!

私にとって鈴木みのる選手の存在が、とても大きい。


試合や試合後のコメントの凄さはもちろん、昨日は誰よりも早く会場入りされていて、試合前のアップをずーっと黙々とされていた。
並大抵の努力じゃこの方には追いつけないと思った。

昨日は解説に前田日明さん、小橋建太さん、佐々木健介さんがいらっしゃるという豪華すぎる解説。

小橋さんと健介さんがメインでチョップを出されました。
もう、たまんない)^o^(

北斗晶さん も会場にいらしていました。‬
‪北斗さんは休憩中、募金箱を持たれて売店のお手伝いをされてらっしゃいました。‬
こうして高山さんのために率先して動かれる北斗さんやたくさんのレスラー、関係者、ファンの方々の姿を見て、私も人のために動けるようになろうと思います。

‪昨日の空間は素晴らしかった。

そして、

昨日の試合は杉浦貴選手&里村‬タッグ。

‪GHCヘビー級王者とKO-D無差別級王者のタッグでした。‬


さすが、ここまでくると私がヘルプに来ていただきたいタイミングが阿吽の呼吸ですぐにわかっていただける。チェンジのタイミングもバッチリでした。
長年のレスラーの勘は冴えている。
それにしても杉浦選手の身体がごっつかった!

コメントを残す