2021.09.30

【金子夏穂退団のお知らせ】

【金子夏穂退団のお知らせ】

弊社所属の金子夏穂ですが、
長期にわたり体調不良のため欠場しておりましたが、本人の意向により、9月30日付で退団する事をご報告いたします。
また、皆様に対して会場にて直接挨拶が出来ないことをお詫び申し上げます。
本人からは文章での挨拶とさせていただきます。

「金子夏穂より皆様へ」

皆さんお久しぶりです。
金子夏穂です。
ご報告にありました通り、9月30日をもちまして退団させて頂く事となりました。
皆さんに「待っていて下さい」と言ったにも関わらず、このような発表となり申し訳ありません。
何も出来ない練習生の頃から、沢山応援して下さりありがとうございました。
皆さんがかけて下さった温かい言葉は、今もずっと覚えています。

自分はプロレスが大好きです。
もし、数年前会社員の頃にプロレスに出会わず、何年も先にプロレスに出会う事になっても、
きっとまたお金を貯めて、プロレスラーになるという選択をしていたと思います。
そんな、心が動かされて胸が熱くなるプロレスに出会えて、
仙女という強くて1番かっこいい団体に入ることが出来て、自分は本当に幸せでした。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
金子夏穂

【経歴】
2019年4月に入門、2020年3月にじゃじゃ馬トーナメント一回戦にてデビュー戦を行いました。
3度のプロテスト不合格にもめげず4度目で合格。
その諦めない気持ちと力強い表情はデビュー前からファンの心を大きく掴みました。

金子夏穂を応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。