2021.05.31

【2021年6月5日(土)大阪平野区民ホール大会 延期のお知らせ】

【2021年6月5日(土)大阪平野区民ホール大会 延期のお知らせ】

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言延長に伴い、
2021年6月5日(土)に予定しておりました、
<大阪平野区民ホール大会>を延期とさせていただきます。
本大会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

【延期日程・開催場所変更につきまして】
延期日程は、
2021年10月2日(土)16:00試合開始(15:30開場)

場所を平野区民ホールから、
《大阪アゼリア大正ホール》に変更し、開催致します。
お間違えのないようご注意ください。
尚、2021年10月2日(土)大阪アゼリア大正ホール大会の一般チケットは、2021年7月24日(土)を予定しております。

【チケット振替のご案内】
2021年6月5日(土)大阪平野区民ホール大会のチケットを既にお持ちのお客様は、振替を行います。
チケットは延期日の2021年10月2日(土)大阪アゼリア大正ホール大会当日に必要となります。大切に保管をお願い致します。
メール・選手取り置きのお客様は、自動キャンセルとなります。
これによるキャンセル料金は発生致しません。
延期日の10月2日(土)大阪アゼリア大正ホール大会をご予約する際は、新たにご予約をお願い致します。
※ご予約は一般発売日の7月24日以降受付いたします。

大会当日、お持ちのチケットでご入場頂き、
チケットに記載の座席にご着席をお願い致します。
※チケットは、紛失・盗難等いかなる場合も再発行は出来ません。当日まで保管には十分お気をつけください。
※既に発表・発売をしております大会への振替は出来ません。予めご了承ください。

【払い戻しにつきまして】
チケットの払い戻しを受け付けます。
払い戻しをご希望のお客様は、以下の手順にてお願い致します。

《払い戻しをご希望のお客様》
会場・各プレイガイドでチケットをお買い求め頂きましたお客様はお手元のチケット現券と、下記必要事項を記入した書類を同封し、センダイガールズプロレスリング事務所へご郵送ください。

<送り先>
〒984-0075
宮城県仙台市若林区清水小路1明善倉庫
センダイガールズプロレスリング株式会社 事務所

「6月5日大阪平野区民ホール大会チケット払い戻し係」

<必要事項>
・お客様のお名前(フルネーム)
・電話番号
・お客様の口座名
・口座番号
・支店名
・支店番号

確認後、チケット料金をご指定の口座に入金いたします。
※現金書留をご希望の方は、お名前、送り先住所、現金書留希望と記入した紙を同封お願い致します。
チケット到着から1週間以内にお振込み致します。
またチケットの郵送の期限は6月11日(金)必着分までとさせて頂きます。
それ以降のチケット返金に関しましてはご対応致しかねます。
何卒ご了承ください。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の関連肺炎に罹患された世界各地の皆様のご無事を心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い終息を一同心より願っております。