2021.01.12

【重要】2021年1月31日(日) Women’s Pro-Wrestling Assemble大会中止 払い戻しのお知らせ

【重要】2021年1月31日(日) Women’s Pro-Wrestling Assemble大会中止 払い戻しのお知らせ

いつもセンダイガールズプロレスリングへのご声援誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
1月31日(日)上野恩賜公園野外ステージにて開催を予定しております試合及びファン感謝祭ですが、会場である上野恩賜公園からの開催中止の要請を受け、大会を中止することとなりました。

楽しみにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【払い戻しにつきまして】
チケットの返金を受け付けます。払い戻しを希望される方は、大変お手数をおかけしますが以下の手順にてお願い致します。

通販サイトツクツクにてお買い求め頂きましたお客様は、下記必要事項を記載した紙をチケットと同封し、下記住所までご郵送ください。

[チケット原券、お名前、お電話番号、お振込み口座名、口座番号、支店名、支店番号]

〒984-0075
宮城県仙台市若林区清水小路1明善倉庫
センダイガールズプロレスリング株式会社
「チケット払い戻し係」

確認が出来次第、チケット料金をご指定の口座に入金いたします。
※現金書留をご希望の方は、お名前、送り先住所、現金書留希望と記入した紙を同封お願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の関連肺炎に罹患された世界各地の皆様のご無事を心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い終息を一同心より願っております。