2020.11.21

【11月29日(日)後楽園ホール大会 Road to GAEAISM 合同記者会見 出場順につきまして】

【11月29日(日)後楽園ホール大会 Road to GAEAISM 合同記者会見 出場順につきまして】

11月29日(日)後楽園ホールにて開催される「Road to GAEAISM 仙女vsマーベラス 団体対抗7vs7勝ち抜き戦」についてのセンダイガールズ、Marvelous、GAEAISMの合同記者会見を行いました。

【ルール】
各試合は10分1本勝負、時間切れの場合は両者失格のルールで行われます。

【センダイガールズ】
DASH・チサコ、橋本千紘、岩田美香、愛海、岡優里佳、金子夏穂、風音。

【Marvelous】
桃野美桜、門倉凛、星月芽依、響、神童ミコト、Maria、マーシャ・スラモビッチ

【出場順につきまして】
本来では、この場で両団体の選手出場順が発表される予定となっておりましたが、ここで里村明衣子が不在ということに対して、長与千種が激怒。
会見をボイコットした事により、出場順は当日発表となりました。

以下、記者会見内容。
長与「ちょっとすいません。7対7だよね? なんで里村いないの? 海外行ってるとかじゃなくて、本来だったらセンダイガールズの興行じゃん。ね、チサコ? 仙台の興行なんだよ。それなのになんで大将がいないんだよ。今この時期に海外行ってるってどういうこと? どんだけひっ迫してるかわかってるの? それで7対7で決めろって、フザけんなって話でしょ。オマエら帰れ、出ろ。出ろって!」

長与の指示により、マーベラス選手7名は会見場を後に。

長与「シングル勝ち抜き、先方から大将まで全部決めろって言ってるけどさ、里村がいないのに話にならないよね? なんで長与がここまで来てるのよ? 契約? これも契約でしょ。だったらなんでここに来てないんだよ!
いいよ、先鋒、次鋒、全部決めたらいい。ウチはここで出さない。
出す必要もない。当日、好きなように決めてくれればいい。好きなように決めろよ。ウチはウチで当日に出すから。

ここに里村がいて、30日の話をしたかったけど、いないんだったら何の話もできない。
当日も好き勝手やらせてもらう。そっちも当日好きに出せばいい。言っとくね? この時期に海外に行ってる大将なんてどうなの!? アイツらにはそんな教え方なんてしてねえから! 中島、そういう教え方してねえから。
さっきキレイごと言ってたけど、何の契約だよ、フザけんなだよそんなの。
今日ここに来たことだって、7対7やりましょうねっていう契約じゃない。

それを取り付けたのは里村だろ!?
里村がいないこと自体がおかしいんだよ! 団体としてはセンダイガールズの方が上です。
マーベラスはペーペーです。
しかし、プライドがあります。長与にもプライドがあります。
『GAEAのイズムってものをもう1回考え直せ』って言っておいて。そんなカンタンなものじゃない。千人のお客さんが待ってるんだよ。今千人を完全に入れられるとこなんてないんだから。

でも、みんなが期待してる。そこになんで里村がいないんだって話だよ! やってらんない。気持ちよく来たのに、やってらんねえから帰る。帰る、帰る。ホントやってらんない。本当は大将がここにいなきゃいけないってことをチサコが一番わかってるはず。オマエが大将の代わりだってわかってる。わかってるけど、ここにいなきゃいけないんだよ。何があっても。大手を振って、アイツがこの日7対7を見に来れるのか? 見に来れないんだったら最初っからフザけたことしてるんじゃねえって話。以上! フザけんなって。当日な、当日。全部当日!」

これによりマーベラスは選手オーダーを当日提出する形となり、合わせてセンダイガールズ側も同じく当日提出にすることを宣言した。

チサコ「マーベラスがあんな態度でくるんだったら、仙女も当日発表でいいですよ。ボイコットするってどういうことですか!? 里村がいなくたって、旗揚げから自分が守ってきてるんで。『里村=仙女のすべて』にしてほしくないんですよ、ホントに。29日は里村いない分、自分たちが勝たなきゃいけないんで。まあやるしかないですよね。カードはとりあえず、あっちもああいう態度なんで、当日で。もう発表しないで下さい。以上です」

7対7対抗戦に向けて、センダイガールズの各選手がそれぞれ意気込みをコメント。

風音「デビュー2戦目がマーベラスとの対抗戦でも、新人だからといってナメられたくないので。最後まで勝ち抜いて一番目立ちたいと思います」

金子「長与さんにあれだけ里村さんのことを言われましたけど、自分は里村さんが作った仙女で学んできたことをすべてこの大会で出していきます」

岡「自分はこのマーベラス対仙女の対抗戦で、マーベラスの全選手が意識するくらいの印象を残して、必ず勝ち抜きます。よろしくお願いします」

愛海「里村さんがいない中でも、自分はこの仙女が一番強いと思っています。勝つのは仙女です。よろしくお願いします」

岩田「今長与さんがおっしゃってた通り、里村さんがここにいないということはああいう態度になられてもおかしくないこととは思いましたけど、里村さんが限定参戦という変わりゆく仙女の中で、自分はこの試合が復帰2戦目となるので。そんなことは関係なしに、仙女が上で1番だと言うことを証明しにいきたいと思います」

チサコ「里村明衣子がいなくても全然怖くないんで。今のメンバーでマーベラスを潰しにいきます」

橋本「生きるか死ぬかだと思います。『仙女=里村明衣子』の時代はもう終わりなので。『仙女=橋本千紘』、これでいきます。以上です」

■チケット料金
最前列 10,000円
リングサイド 6,500
指定席A 5,500
指定席B 5,000
自由席 3,500
※当日500円アップ

■プレイガイド
チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:31535]
イープラス
仙女ホームページ内チケットスター(クレジットカード決済可)
・プロレスショップチャンピオン
(TEL:03-3221-6237)
・プロレスショップ闘道館
(TEL:03-5944-5588)

■チケット購入
電話でのチケット予約はトラブル防止の為、廃止させていただきます。
メールでのご予約は、チケット発売日から受付を開始いたします。発売日前のご予約は受付を致しかねます、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

チケット予約の方は下記のメール予約もしくはプレイガイドよりご購入頂きますよう、ご協力お願い致します。

[メール予約]
タイトルに(2020年11月29日:後楽園ホール大会希望)と記入し
1.お名前
2.席種、枚数
3.電話番号

コチラ
上記コチラまで送信してください。
受け取り方法を返信します。

※迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【sendaigirls@sky.plala.or.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
設定を行われていない場合、予約不可になりますのでご了承ください。

※予約成立後、キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

お問合せ営業時間
10:00~12:00
13:00~18:00
(土日/祝の電話受付はお休みさせて頂きます)
TEL:022-395-6945