2018.09.25

10.14 仙台サンプラザホール大会記者会見

本日、9月25日(火)14時より

センダイガールズプロレスリング道場にて、

10月14日(日)に開催する

仙台サンプラザホール大会に関しての記者会見が行われました。

内容は、

ジュニア王座の新王者決定戦

30分一本勝負

愛海VS笹村あやめ(KAIENTAI-DOJO)

のタイトルマッチ。

メインイベントにて行われる

センダイガールズワールドチャンピオンシップ

30分一本勝負

橋本千紘VSカサンドラ宮城

の対戦が正式決定となりました。

 

10.14仙台サンプラザホール大会

タイトルマッチに向けての意気込み

橋本
「本日は、足元の悪い中記者会見にお越しいただきありがとうございます。昨日の横浜大会試合後にカサンドラに襲撃され、橋本千紘がずっとベルトを持っているのが気にくわないという理由でタイトルに挑戦させろ!って子供みたいなことを言ってきました。
けど、裏を返せば子供みたいなことを言ってくるカサンドラは素直で真っ直ぐなんじゃないのかな〜って思うんですね。
カサンドラ宮城になる前の、素直で真っ直ぐだったころの姿を引き出してやろうと思います。
試合に関しては、里村さんが面白いじゃないか。と言った一言には驚きましたが、確かに毎年毎年里村さんと私が仙台サンプラザホールのメインで戦っていても仙女の未来は明るくないと思うので、しっかり、カサンドラ宮城とメインで戦い、皆さんと想像を超える試合をしてしっかり防衛したいと思います。」

カサンドラ
「…」(NOコメント)

里村
「今までの、里村対橋本の戦いを超えられるか。というところを私はリングサイドでみていたいと思います。まあ、2人ならやってくれるんじゃないでしょうか。」

カサンドラ
(橋本の写真を持ち出し、落書きを始める)

カサンドラ立ち去る