Good night!
愛海
みなさん!こんにちは!
今日は、東京でレスリングでした!

10回目ということで、
毎回開催していただいていることに感謝です。
回数を重ねるたびに、
学べることも増えていて、
刺激たっぷりの時間!!!!
まだまだ課題だらけですが、
少しずつでも成長できるように、
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️⭐️
今日もありがとうございました!!
〜
練習が終わり!王子駅にある
がが浴場にレッツ・フォー!

ここ、良すぎる!
サウナあるし温泉あるし!
なんてったって、
サウナでミュージック流れてるの
爆音だーいすき!!!!
ありゃあもうね体も、
ほっとそっとおっとっとですわ。
めちゃくちゃ楽ーになりました🥹✨
あと、王子駅に何回も来てるのに
道を覚えない私は論の外ちゃんです。
眠くなってきたからかな、
まともに文章書けません。
だめだこりゃ。
〜
あ!そうなの!
鬼茶飲めました!

ST松本さんからいただきまして!
私のおるところにはなくて、、、、
ありがたいです!
お風呂上がりに
キンキンに冷えた鬼茶飲んで、
めちゃくちゃ美味しくて!
麦茶ってあんまり飲まないタイプですが、
「美味しい!」って初めて感じた!
〜
そろそろ、
すぐ手に入るところに
売っててほしい😭😭😭😭
明日は仙女、
朝から農姫米!

起きたら農姫米🌾🌾🌾🌾
そして私の髪は、
もうたわし超えて
鉄鍋磨けそうです。

とりま!
明日ステっちゃんに
久しぶりに会えるから嬉しみ!
おかえりやー!!!!
積み木のような今日でした!
おやすみ!
5.10新木場1stRING大会
レッスルユニバースで配信あります!
📹https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/jNtDRf38kd4mGmQZKuJcQo
みてください!