2026.05.09

Good night!

みなさん!こんにちは!

今日は、東京でレスリングでした!

10回目ということで、

毎回開催していただいていることに感謝です。

回数を重ねるたびに、

学べることも増えていて、

刺激たっぷりの時間!!!!

まだまだ課題だらけですが、

少しずつでも成長できるように、

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️⭐️

今日もありがとうございました!!

練習が終わり!王子駅にある

がが浴場にレッツ・フォー!

ここ、良すぎる!

サウナあるし温泉あるし!

なんてったって、

サウナでミュージック流れてるの

爆音だーいすき!!!!

ありゃあもうね体も、

ほっとそっとおっとっとですわ。

めちゃくちゃ楽ーになりました🥹✨

あと、王子駅に何回も来てるのに

道を覚えない私は論の外ちゃんです。

眠くなってきたからかな、

まともに文章書けません。

だめだこりゃ。

あ!そうなの!

鬼茶飲めました!

ST松本さんからいただきまして!

私のおるところにはなくて、、、、

ありがたいです!

お風呂上がりに

キンキンに冷えた鬼茶飲んで、

めちゃくちゃ美味しくて!

麦茶ってあんまり飲まないタイプですが、

「美味しい!」って初めて感じた!

そろそろ、

すぐ手に入るところに

売っててほしい😭😭😭😭

明日は仙女、

朝から農姫米!

起きたら農姫米🌾🌾🌾🌾

そして私の髪は、

もうたわし超えて

鉄鍋磨けそうです。

とりま!

明日ステっちゃんに

久しぶりに会えるから嬉しみ!

おかえりやー!!!!

積み木のような今日でした!

おやすみ!

5.10新木場1stRING大会

レッスルユニバースで配信あります!

📹https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/jNtDRf38kd4mGmQZKuJcQo

みてください!