2017.07.13

ハイジ・カトリーナの存在

ハイジ・カトリーナが仙台に引っ越してきてから1ヶ月半。

彼女は日本が、そして仙台が、大好き!

最初はどうなることかと思っていたけど、心を開いてくれ、とにかく練習にも、日本語の勉強にも貪欲!

最初見た瞬間、凄い逸材が来たもんだと思った。

そして、自己プロデュースがとてもうまい。

天性のパフォーマーです。

自分でクリエーターと言っていて、SNSの発信から何からとにかくひっきりなしにアピールする。

きっと、一年後は世界で活躍する選手。

でも、彼女は今は仙女で世界一の技術をしっかり学びたいと言って毎日3回もトレーニングに励んでいる。

道場の帰りに夜、ゴールドジムにきてまたトレーニング。

身長178センチ!

とにかくマッスルボディになりたいらしい!

自然に口コミで彼女の存在は広まり、じわじわ話題になっています。

もちろん新潟も、横浜大会も出ます!

そして9/24仙台サンプラザホール大会のポスターをジムに持って行ってくれてました^_^

いつまで仙台に居られるかわからないけど、この夏を思いっきり仙女で生きてもらいたい。