ママ初心者(3日目) 代々木大会🔥
DASH・チサコ代々木大会、ご来場&応援ありがとうございました!!
いやー、すべての試合、凄くよかったですね。
まずは本当に、いろんな試合、いろんな場面がありましたが、全選手ほんと凄くカッコいい!!
楽しんでても、苦しくても立ち上がる。
そんな姿を見ていると、嬉しくもあり、誇らしくも思ったり。

今回も全試合、解説させていただきました!!
今回は大ファンの市川さん、そして仙女を長く見てくださっている三田さんとの解説でした🎤
なんていうか、やっぱり選手と一番近くでやってきたからこそ、本当にいろんな思いが溢れますよね〜。
会場に来てくれた方も、ユニバースでは、違う目線で楽しめると思うので、レッスルユニバースをぜひご覧ください☺️☺️
そして今回のメイン。
私なりの思いもあり、とてもワクワクしていましたね。
お客様はもっとワクワクしていたのかなと思う。


今回の試合はもう、全て、うん。
受け止めました。
いろんな感情が入り混じって、うまく言葉にできない。
でも、今の2人の思いや感情、そしてあの試合。
全部、受け止めた。

そんで、岩田の入場、めちゃくちゃカッコよかったなぁ。
エントランスムービーもカッコよく決まってて、岩田の世界観ができてたよ。
ま、それをすぐ超えてきたのが橋本w
ビックリして解説マイクをオフにしてしまったよw

あと、新しいって言ってた「早いぎゅん」
色々あったのに、二人の入場とぎゅんしか覚えてないww
でも、二人の試合を見て、
岩田とシングルやりたい。橋本ともシングルやりたい。
って思ってしまったよね。
武道館への道も、遠くはない。
そんなことを感じる大会だったと思います。
20年やってきたからには、武道館で試合しなきゃだよね。
でも、無理して復帰することもできないと思うし。
まずは今の環境をしっかり整えて、復帰できるようにしないと。
必ず、意味があるときに、必ず何かがある私なので。
復帰も自分を信じて、進もうと思います。
そして、会場のサイン会でも
「ハードコア見たよ!」って話しかけてくれたり、声をかけてくれるファンの皆さんがたくさんいて。
本当に元気出るんだから!!
ありがとうございます♡

去年の代々木で柱に上って飛んだ時の写真w
早く暴れたいw

そして試合後は、先日、誕生日だったということで、会場の撤収が少し落ち着いたところで、選手のみんながサプライズでお祝いしてくれました♡
愛海からは、みんなからのお祝いとは別に、個別でも誕生日をお祝いしてくれて、
ゆりかも相撲グッズをくれたりしてさ。
普段は厳しくしてるからこそ、
「お前ら、そういう可愛いところあるんかい」って思ったよね。
いつも厳しく言ってる私に、こうやってお祝いしてくれたり、プレゼントを選んでくれたりするんだな〜って。
そういうところを見ると、ちゃんと成長したんだなって嬉しくも思います。
……え、もしかして私、お母さんになるから優しくなっちゃったのかな?w
でも、お祝いしてもらって嫌なことなんてないからね。
素直に嬉しいです。
可愛い後輩たちです。ありがとう。

たくさんのメッセージやお祝いをしてくださった皆様も本当にありがとうございました!!
そして最後の写真。


リングができると一番にリングチェックと動きたくなる私をスタッフの加藤さんが撮ってくれましたw
なんで撮ってくれたのかは分かりませんww
やっぱり会場に行くと、リングに上がって動きたくなる。
今回もストレッチ、ブリッヂしたよ!
職業病ですねw