2026.08.25

はちみつ

みなさん!こんばんは!

今日は、朝からランニングへ

昨日より涼しいやないんか?って

そう思いながら、初っ端走ってたら

おもっきし中間地点ぐらいから滝汗の汗が多めでした。

(🍌は🍌についてとても熱く語ると思われつつ、びっくりしているST松本さんの画像)

いや、暑かったですね💪🔥🔥🔥🔥

合同練習は、学ぶことも多いし、後輩に教えることも多くなってきてなんか日本語の勉強もしていった方がいいなとも感じることが増えました。

(しろしろ案件でございますわ)

(最終的にこの笑顔やったんで🍌解決に至ったと思われる画像になります。)

はい!

8.28代々木まであと3日

一つ一つの大会、全てがみんなで作り上げていくものです。

誰か一人が熱くても完成しないし、

誰か一人の力だけで大きな大会になるわけでもない。

リングを組んで、会場を作って、

もうそこから!みんなでつくりあげているんやって感じます。

準備して、準備体操もして、最後にリングで闘う🔥

そして、試合が終われば撤収

リングを組むところから、片付けて会場をあとにするところまで!!!!

見えているところも、

見えていないところも、

全部が繋がって一つの大会になると思ってます。

(8.28代々木から!仙女ガチャでこのキーホルダーでます!可愛すぎるし会いたいすぎる!)

やから!私は!試合に出る人で終わりたくないですね!!!!

仙女にいる一人として、

自分もこの大会をデカくする側でいたい💪

もっと知ってもらいたい。

もっと観てもらいたい。

もっと仙女を好きになってもらいたい。

(前髪最強ちゃんとのアクキーも8.28代々木から仙女ガチャ!ででます!これでた人は、心乱れてない認定でもよいかと)

(仙女ガチャどんどん種類増えているので、たくさんGETだぜ💪❤️‍🔥)

そして、8.28代々木大会仙女こんなに熱いんやぞって思いっきり見せつける一日やな

代々木競技場第二体育館大会

全員でデカい一日をつくるぞ💪🔥🔥🔥🔥

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/361823

今日は、練習の最後にライオン100回やったんですけど!

気合いを入れるためにマスクタオルする人もいれば、🕶️かける人もいて!

(これ!ちなみにスパイク•ニシムラです。)

みんなそれぞれ気合いの入れ方ってちゃうんやなって思いました。

(これ?うーんだれやろ?難しいなお•か?)

よく試合前とかでも、選手それぞれルーティーンがちゃうし、そういうことよな?って!

つま先から頭まで全身を手のひらでぶっ叩いてる人もいれば、倒立して精神統一してる人もいるし、ジャンプしたり、スキップしたりする人もいる!!!!

ちなみに私は、フォー!って叫ぶんで

喉をうるおすのも含めて、はちみつを舐めてます🍯 (くまのプーさんではないからね)

愛海です!

(しっかり真面目です。)

そういうところも含めて、

人間の個性っておもろいですよね!

同じ気合いを入れるでも!

その方法は人それぞれ

こういう何気ないところにも、その人らしさって出るんやなって思いました!

(何事も切り替え大事です。)

てやんでもうすぐ寝ます。

(会いたいね!まもなくや!やけど長く感じる。)

そうやん!

昨日のblogもまたミスミスこ!

没頭って最初の文のところやと思ってたら、

冒頭がそのことやったんですね!

知らんかったわ!!!!

ほんまに難しい言葉は、誰かに聞いてから書くようにした方がえーんかもやけどそんなのしません。

間違えへんとな、頭に入らない気がするんでみなさんどしどしいうてくださいませ🙇‍♀️😂💪

また一段と成長しました。

みなさんのお陰でもあります!

ありがとうね!

(ブログが私を成長させてくれてますね)

ありがフォー!

今日も元気もりもりに!

おやすみなはれや!!!!🌟