花びら茸
愛海
みなさん!こんばんは!
今日は、仙台市立上杉山通小学校へ
レッツ・フォー!!!!

講話と運動教室💪🏃♀️
めちゃくちゃ元気な子どもたちやったな!
最初、私たちが体育館に入場したとき、
「We Will Rock You」の曲に合わせて、
どん!どん!ぱん!
足!足!手!
をみんなでやっていて!!!!
息もぴったりで、一致団結している姿に
6年生!すごいな!と圧倒されてしまいました!

夢がある子も、まだ夢が見つかっていない子も、大切なのは挑戦すること。
挑戦したからこそ見える景色や、
挑戦したからこそ出会える人がいる。
失敗しても大丈夫やで!
その経験は必ず自分の力になるから!
今日の授業で、みんなの一歩を踏み出すきっかけになっていたら嬉しいです✨
給食も一緒に食べて

6年3組のみんなと
たくさんお話しをしました。
おもろかったし楽しかった!
最後は、愛海コールもしてもらって元気1000倍なったよ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Instagramに音声アップしました!
ありゃあ!いつでも元気になれるコールやったなしょぼくれた時に愛海コールきこうっと!

ありがとうございました🙇♀️⭐️

〜
6.7新宿FACE大会
全対戦カード

🎫https://shop-senjo.com/items/69c340220faafe0ef9b28163
チケット残りわずかです!

おい!ChiChi!
「初シングル」って書いてたけど、
実は宮城野区文化センターでもシングルやってぞ💢
6.7新宿FACE大会は、
今回は、記憶に刻ませます。
脳内いや脳裏にもね🔥
やったるわ🔥🔥🔥🔥
〜
6.13仙台PIT大会

タッグタイトル戦🔥
🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/362135
7.12ゼビオアリーナ仙台大会へ向けても、

絶対に落とせない闘い。
ビッグ!ハイテンション!ウェーブ!
水と海の力、なめるなよ💪🌊
勝ちます。
〜
今日は、お腹いっぱいで!ネムネムできるで!




今日覚えた言葉の一つが
花びら茸
すごくいい響きで好き。

最後にカメラ目線をいただきました。

ありがとうございました!
元気にハッピーにおやすみなさい!