2026.06.04

花びら茸

みなさん!こんばんは!

今日は、仙台市立上杉山通小学校へ

レッツ・フォー!!!!

講話と運動教室💪🏃‍♀️

めちゃくちゃ元気な子どもたちやったな!

最初、私たちが体育館に入場したとき、

「We Will Rock You」の曲に合わせて、

どん!どん!ぱん!

足!足!手!

をみんなでやっていて!!!!

息もぴったりで、一致団結している姿に

6年生!すごいな!と圧倒されてしまいました!

夢がある子も、まだ夢が見つかっていない子も、大切なのは挑戦すること。

挑戦したからこそ見える景色や、

挑戦したからこそ出会える人がいる。

失敗しても大丈夫やで!

その経験は必ず自分の力になるから!

今日の授業で、みんなの一歩を踏み出すきっかけになっていたら嬉しいです✨

給食も一緒に食べて

6年3組のみんなと

たくさんお話しをしました。

おもろかったし楽しかった!

最後は、愛海コールもしてもらって元気1000倍なったよ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Instagramに音声アップしました!

ありゃあ!いつでも元気になれるコールやったなしょぼくれた時に愛海コールきこうっと!

ありがとうございました🙇‍♀️⭐️

6.7新宿FACE大会

全対戦カード

🎫https://shop-senjo.com/items/69c340220faafe0ef9b28163

チケット残りわずかです!

おい!ChiChi!


「初シングル」って書いてたけど、
実は宮城野区文化センターでもシングルやってぞ💢

6.7新宿FACE大会は、

今回は、記憶に刻ませます。

脳内いや脳裏にもね🔥

やったるわ🔥🔥🔥🔥

6.13仙台PIT大会

タッグタイトル戦🔥

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/362135

7.12ゼビオアリーナ仙台大会へ向けても、

絶対に落とせない闘い。

ビッグ!ハイテンション!ウェーブ!

水と海の力、なめるなよ💪🌊

勝ちます。

〜  

今日は、お腹いっぱいで!ネムネムできるで!

今日覚えた言葉の一つが

花びら茸

すごくいい響きで好き。

最後にカメラ目線をいただきました。

ありがとうございました!

元気にハッピーにおやすみなさい!