2026.06.02

日本武道館

みなさん!こんばんは!

今日は!オフの日!

なんと日本武道館へ!
Kohjiyaさんのライブにレッツ・フォー!

友達と行く予定やったんですが、
寒暖差で風邪をひいてしまったみたいで、
急きょ一人で行ってきました!

初めての武道館。

あの大きな扉を見た瞬間、
城に行くんか?ここちゃうやろ!?!?
って思って引き返しそうになったんやけど、
コーンロウのかっこいいお兄さんたちがそこから出てきて、

「あっ、ここや!」

と確信して突進😂

無事到着しました!

一人焼肉も行ったことない民なので、
最初は一人で楽しめるか不安やったんですが、
ライブが始まった瞬間にそんな不安は吹き飛びました。

お客さんみんなのノリが本当に最フォー!

一人ひとりが全力で楽しみながら、会場にいる全員でライブを作り上げているような一体感があって、武道館全体がひとつに🥹👍👍👍👍

ステージの上に立つのは一人でも、
そこにたどり着くまでには、
たくさんの人の想いや努力があるんやなって

照明も!音も!映像も!会場を埋め尽くしたお客さんの声も!全部が重なって、
あの最高の空間ができていました。

最後泣きそうなってグッと堪えた!

だめよーダメダメって

バンドもめちゃくちゃ良かった!

ラッパーのライブでここまで生演奏を前面に出したライブを初めて見て、音楽の迫力に圧倒されたなぁ

ただ与えられた道を進むんじゃなくて、
自分のやりたい音楽を信じて、
自分で道を切り開いていく!!!!

その姿勢がライブ全体から伝わってきて、
めちゃくちゃ胸にグサグサグッサ

Kohjiyaさんはラップスタアで初めて知りました。

そこから聴くようになって

歌詞と音楽も全てで何度も背中を押してもらった存在です。

いっぱいのお客さんを前にしても、自分の言葉や音楽を信じて届け続けて武道館のステージに立つ姿を見て、続けることの強さを改めて感じました。

夢は突然叶うものじゃなくて、
毎日の積み重ねの先にあるもの!

私もリングに立つ人間として、
もっと自分を信じて、
もっと誰かの心を動かせる存在になりたい。

また明日から、一歩ずつ

最高の景色をありがとうございました🔥🔥🔥🔥

仙女は、来年日本武道館を目指してます!

必ず日本武道館いきます。

今日あの場所に行って、
さらに武道館への想いが強くなりました🔥

仙女魂

https://youtube.com/@senjyo-pw?si=o1vrb5RBlZsUFnET

みんなで一丸となっていきます。

視察もしっかりできました!

スタンド席にはしっかり後ろに番号があったから、席番はらいらない。

天井には、大きな🇯🇵があることもわかった!

はじめてやから入口出口もわからへんかったけど!次はもう迷わなくてすむね!

好きな曲たくさん聴けて、DNA聴けるとおもってへんくてあはーんなってもうてた

欲張りだから全部好きでしたありがとう❗️

あ!お昼は舞台衣装Creemさんへ行ってきました!

まもなく新コスができる!

7月に完成ですね🤩

いつもありがとうございます

金子さんにデザインしてもらって最フォー!すぎてガハガハしちゃってる!

ありがフォー!や!

元気におやすみなさい!

真面目に思ったこと素直に文章にできるblog大好きです。毎日の愛海の頭の記憶をここに刻みます。