2026.06.01

ありがとう!

みなさん!こんばんは!

仙女魂更新されております!

https://youtu.be/_4lvfoXgEE0?si=qUBjPuYNkoM6hNav

今日は、朝食を食べ

(朝はしっかり食べた方が良いとお聞きしたのでしっかり食べます。)

みんなで車でお話しながら

途中でアニータ•ヴォーンさんから

鼻の通りが良くなるテープをもらいまして

装着しました!!!!

スースースーした⭐️

誰かな?

誰だろ?

知らない?

わからなーい?

え?

なに?

ということで!仙台に到着しました!

ありがとうございました!

🍽️に誘っていただいたので

本日は、おばあちゃんとおじいちゃんと🍚

うわーなんかダジャレ連呼しててんに

メモするの忘れてたなんやったか忘れましたわ

だはは

大好きな家族との時間は幸せ☺️

じいちゃんとばぁちゃんの話を聞いていると、

昔のことや今のこと、あんなことやこんなこといろんな想いが伝わってきて、改めてたくさんの人に支えられて生きているんだなって感じました。

一人ではここまで来られなかったからこそ、

支えてもらったことを忘れずに、

私も誰かの背中を押せる人、力になれる人でいたいです✨

手作りのお洋服いただいて

テンション上がってます!

手作りってすげぇ

フォー!の絵もかわいくて、

見るたびにニヤニヤしてしまう☺️✨

大切に着させていただきます。

ありがとうございます!

夜ご飯も食べてカステラも食べて

腹パンパンのパンです。うんまい!ドン

あとは、アイマスクして爆睡に入ります。

明日は視察?しんさつ?ししさつ?なんていうんやっけ見にいくことわからへんわ

多分視察であってるはず

とりま!行きたいところ行ってきます!

楽しくおやすみなさい😴