2026.05.31

今度じゃなくて、今

みなさん!こんばんは!

本日は、大阪大会ご来場いただきありがとうございました。

愛海と水波で勝利🔥🔥🔥🔥

地元大阪での試合!!!!
勝ち星です。

ここからタッグ戦線ももっと熱くしていきます🔥

水波さんは6月7日、シングルタイトル戦。

隣にいても伝わるくらい、
めちゃくちゃ熱い闘志を感じました。

私も激熱くなりました!

9月6日大阪アゼリア大正ホール大会では!

シングルのベルトを巻いた水波さんと、
6.13タッグベルトを防衛した愛海と水波が見られることでしょう🔥

やったるで🔥🔥🔥🔥🔥

もっと熱く!
もっと激しく!
もっと楽しく!

駆け抜けます。

助手席から見えた景色!

🎢

⛰️

🏞️

🌕  

素晴らしい景色をたくさん見ました!

ただ、山添だけに山を見すぎて、
途中で少し飽きてしまった瞬間があったことはすみませんでした🤣

最後は、あみあみから見えた大阪城🏯

大阪城を見ながら思ったこと。

大阪城ホールで試合をすることが夢です。

しっかり掴み取ります。

2連戦があっという間に感じました。

1日1日を大切にですね!

やりたいこと、
行きたいところ、
見たいものは、

見る。

最近、その言葉を強く心に刻んでから、
なんだか毎日めちゃくちゃワクワクしています。

また、

また、

今度、

「今度」が一番あかんなって気づきました。

人生、毎日最高潮でいきまフォー!🔥

みなさんと出会えたことが奇跡ですからね。

やから、サイン会で会う方も、
一人ひとりが奇跡の遭遇やなって思いながら
今日もサイン会をしていました!

ハッピーだ!!!!✨

元気におやすみなさいませ!