今度じゃなくて、今
愛海
みなさん!こんばんは!
本日は、大阪大会ご来場いただきありがとうございました。
愛海と水波で勝利🔥🔥🔥🔥

地元大阪での試合!!!!
勝ち星です。

ここからタッグ戦線ももっと熱くしていきます🔥
水波さんは6月7日、シングルタイトル戦。

隣にいても伝わるくらい、
めちゃくちゃ熱い闘志を感じました。
私も激熱くなりました!
9月6日大阪アゼリア大正ホール大会では!
シングルのベルトを巻いた水波さんと、
6.13タッグベルトを防衛した愛海と水波が見られることでしょう🔥
やったるで🔥🔥🔥🔥🔥
もっと熱く!
もっと激しく!
もっと楽しく!
駆け抜けます。
〜
助手席から見えた景色!
🎢

⛰️

🏞️

🌕


素晴らしい景色をたくさん見ました!

ただ、山添だけに山を見すぎて、
途中で少し飽きてしまった瞬間があったことはすみませんでした🤣
最後は、あみあみから見えた大阪城🏯

大阪城を見ながら思ったこと。
大阪城ホールで試合をすることが夢です。
しっかり掴み取ります。
〜
2連戦があっという間に感じました。
1日1日を大切にですね!
やりたいこと、
行きたいところ、
見たいものは、
見る。
最近、その言葉を強く心に刻んでから、
なんだか毎日めちゃくちゃワクワクしています。
また、
また、
今度、
「今度」が一番あかんなって気づきました。
人生、毎日最高潮でいきまフォー!🔥
〜
みなさんと出会えたことが奇跡ですからね。
やから、サイン会で会う方も、
一人ひとりが奇跡の遭遇やなって思いながら
今日もサイン会をしていました!
ハッピーだ!!!!✨
〜

元気におやすみなさいませ!