挑戦する心
愛海
みなさん!こんばんは!
明日、5.30刈谷大会です!
✅https://sendaigirls.jp/match/68087/

ずっと一緒にいるからこそ、
本気で闘えることをタイトルマッチで知りました。
最初会った時から思ってたけど、
2人とも前から仲が良かったような感覚っていうんですかね、
はじめましてな感じがしなかったんよね。
それぐらい親しみやすくて優しい

アニータとサファイア!!!!
やけど、リングに上がれば話は別や
優しいだけじゃ勝てない。
笑ってるだけじゃ守れないものがある。
明日は、信頼も覚悟も全部ぶつけ合う。
やからこそ熱い試合になるし、
やからこそ負けたくない。
高瀬さんと共にぶっ倒しにいくで!

4人で最高に燃える闘いや🔥🔥🔥🔥
〜
仙女!【クラウドファンディング】
5月28日支援募集開始!

子どもたちのための特別無料席900席を設けます!
✅https://readyfor.jp/projects/senjo2026?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social
夢を持つこと。
挑戦すること。
諦めないこと。
私が物心ついた時に
プロレスを見て感じたのが、この3つでした!
多くの子どもたちに、
その一歩を届けるために!
ご協力、よろしくお願い致します。
未来のヒーロー!ヒロインたちへ!
最高の景色を一緒に届けましょう!🔥
〜
明日から2連戦!!!!

燃えていくで💪🔥🔥🔥🔥

〜
今日撮った写真!

れいなもピース✌️


開けゴマ!ゆりか!
休みにはいったら、たくさん動画撮ったから更新します。
元気におやすみなさいまる!