つまずいてもおめでフォー!
愛海
みなさん!こんばんは!
Day off!!!!
朝から天気も良くて、晴れてたので☀️
空見渡しながら公園まで行って、
走り終えて歩こうとした瞬間につまずきまして。
一人でツボってもうて、変な声でたから🤣
腹抱えて笑ってもうたやんけ🤣
周りに誰もおらんくて良かった…!
見られてたら、ほんまに変人やと思われてたんやろな爆笑
(中身知っとる人にはもう手遅れですね。)
前説失礼致しました🙇♀️
〜
今日は!ばってんお兄ちゃんのお誕生日🎂

お誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくです🥹✨🙇♀️⭐️
お兄ちゃんの写真みたら

今すぐにでも闘いたくなってきてます。
夢の中だけやなくて、現実でも闘う🔥
おめでフォー!です!
〜
そして!まもなく5月も終わりです!
6月13日仙台PIT大会

タッグタイトルマッチ
赫覚醒vs愛海と水波
🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/362135
ここで終わる気なんか一切ない。
このベルトと、このタッグに
もっと熱く、もっと強い景色を見せたい。
ぶつかる覚悟も、背負う覚悟もできてる。
このタッグベルト共に成長します。
やったるで🔥🔥🔥🔥
〜
今日は、オフの日やったんで!
月一の
映画も見に行ってきました!

名無し
佐藤二郎さんが出ている作品って!
どっかクスッと笑える空気があるイメージなんやけど、今回は私は一切笑わへんかったな
それぐらい、シンプルに人間の孤独を突きつけられた作品やった!
終わったあとも、静かに心に残り続ける映画でしたね🎞️
〜
来月!見る映画!決めてるんだ!
舘ひろしさん主演の
免許返納?!
予告みてめっちゃ笑ったから
これみよ!って即決しました!
〜
ちっさい頃あぶ刑事みてて
バイク乗りながらサングラス似合いすぎてて
かっこえーなーってずっと言うてたん思い出した笑
ちなみに私の🕶️姿はこちら!おもろなってんねんな!あちゃちゃ

舘ひろしさんは、いつの時代もイケイケよな!
かっこえーわ!
てことで!
おやすみなはれや!
〜
八ツ橋うんまいです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
三角のやつも好きやけどこっちがいっちゃん好き
