鳴ってる。
愛海
みなさん!こんばんは!
もう日付回ってしまいました。
昨日は、神戸大会ご来場いただきありがとうございました!

BMI2000に敗戦。
これで終わりちゃうよな?
終わらせる気なんか一切ない
琉悪夏選手、刀羅ナツコ選手
かわいいのか、悪いのか、

何考えてるんかもわからん。
やけどあの余裕、
めちゃくちゃ悔しかった。
試合終わったのに、
まだずっと闘ってる感覚が残ってる。
この感情のまま終わるなんか嫌やわ
もっと削り合いたいね
場所なんかどこでもいい
闘いましょう🔥
〜
3連戦が終わり。
🛏️に横になったらやばいなと思い
お風呂へGO
遅くなりました。
日の出見えたら
また明日が始まる。
気持ちはひきずりません。
来週は!刈谷!大阪大会です!
5.30刈谷大会

🎫https://shop-senjo.com/items/699ea78f59de6b0e3f73a6aa
〜
5.31大阪大会

🎫https://shop-senjo.com/items/699ea8ddb45638158e5f398c
2連戦🔥
再びの対戦もあり、

やりたい相手がいる闘い。

リングに立つたび、
感情も熱も更新されていく!
この2日間も、
ただ試合をするだけじゃ終わらせない。
真正面からぶつかって、
今の私を全てリングに!!!!
〜
今日は、バブくんとディナー🍽️

元気な笑顔は人を強くさせるね!
ありがとう!
blog読んでます!って言ってくれる人が増えてきて、すごく嬉しいです!
まぁ疲れてる時は読まなくてオールOK🙆♀️

私、文章を書くのは好きなんやけど
読むのはあんまり得意じゃなくて。
やから本もね…って感じなんですよ!
これは読んでおいたほうがいい!っていう
本があれば、是非教えてください!

※文章にはあまり関係がありません。
逆にポジティブに考えたら、
文章を書くのは好きやから
【愛海BOOK】とか出せるかもですね📖✨
そんな簡単な話ではないと思いますけど😂
HAI。
実は、愛海の仙台のおじいちゃんが
お空に行く前に「わし、本を出す!」って言っていて、ほんまに出版したんです。
しかも本屋さんに並んでいて、
その時はびっくりたまげました!
「やりたい」って思ったことは!
口に出して、進んでいけば!!
ちゃんと形になるんやなって!!!
その時にすごく感じましたん!!!!
自分で可能性を止めないことって
大事なんやなって
そう!鼓動と同じ!
ドクン!ドクンと動いてとまらないよ!
もりもりにおやすみなさい💪
