2026.05.25

鳴ってる。

みなさん!こんばんは!

もう日付回ってしまいました。

昨日は、神戸大会ご来場いただきありがとうございました!

BMI2000に敗戦。

これで終わりちゃうよな?

終わらせる気なんか一切ない

琉悪夏選手、刀羅ナツコ選手

かわいいのか、悪いのか、

何考えてるんかもわからん。

やけどあの余裕、

めちゃくちゃ悔しかった。

試合終わったのに、

まだずっと闘ってる感覚が残ってる。

この感情のまま終わるなんか嫌やわ

もっと削り合いたいね

場所なんかどこでもいい

闘いましょう🔥

3連戦が終わり。

🛏️に横になったらやばいなと思い

お風呂へGO

遅くなりました。

日の出見えたら

また明日が始まる。

気持ちはひきずりません。

来週は!刈谷!大阪大会です!

5.30刈谷大会

🎫https://shop-senjo.com/items/699ea78f59de6b0e3f73a6aa

5.31大阪大会

🎫https://shop-senjo.com/items/699ea8ddb45638158e5f398c

2連戦🔥

再びの対戦もあり、

やりたい相手がいる闘い。

リングに立つたび、

感情も熱も更新されていく!

この2日間も、

ただ試合をするだけじゃ終わらせない。

真正面からぶつかって、

今の私を全てリングに!!!!

今日は、バブくんとディナー🍽️

元気な笑顔は人を強くさせるね!

ありがとう!

blog読んでます!って言ってくれる人が増えてきて、すごく嬉しいです!

まぁ疲れてる時は読まなくてオールOK🙆‍♀️

私、文章を書くのは好きなんやけど

読むのはあんまり得意じゃなくて。

やから本もね…って感じなんですよ!

これは読んでおいたほうがいい!っていう

本があれば、是非教えてください!

(助手席から見えた景色)

※文章にはあまり関係がありません。

逆にポジティブに考えたら、

文章を書くのは好きやから

【愛海BOOK】とか出せるかもですね📖✨

そんな簡単な話ではないと思いますけど😂

HAI。

実は、愛海の仙台のおじいちゃんが

お空に行く前に「わし、本を出す!」って言っていて、ほんまに出版したんです。

しかも本屋さんに並んでいて、

その時はびっくりたまげました!

「やりたい」って思ったことは!

口に出して、進んでいけば!!

ちゃんと形になるんやなって!!!

その時にすごく感じましたん!!!!

自分で可能性を止めないことって

大事なんやなって

そう!鼓動と同じ!

ドクン!ドクンと動いてとまらないよ!

もりもりにおやすみなさい💪