2026.05.23

土曜日✨

みなさん!こんばんは!

本日、金沢!!!!

たくさんの子供達とプロレス教室

いろんな夢があっていい!!!!

前回も来てくれていた子もいて

あえて嬉しかったです!

ジャガー横田選手とも久しぶりに闘い

今回も刺激をもらいました。

橋本さんに負けましたが

野外でも屋内でもどこでも負けたくない。

悔しさのままリング撤収しました。

でも、あの景色も空気も全部、
今の自分に必要な時間だったと思っています。

このままじゃ終われない。
もっと強くなって、もっと証明して、
またリングの上で全部ぶつけます。

明日は、仙女神戸大会です。

https://sendaigirls.jp/schedule/20260524/

YUNAと組んで

BMI2000と闘います。

ゆなとのタッグでも結果残しますよ🔥

おもっきしいったるわ

あの悔しさのまま終われねぇから

気合いはいりながら

おやすみなさい!

めちゃくちゃいい天気でした!

山も海も最フォー!

スパちゃん

or

ニシちゃーん

岡ちゃーん

or

ゆりちゃーん

今日の帰りblogでした!

See you tomorrow!