土曜日✨
愛海
みなさん!こんばんは!

本日、金沢!!!!
たくさんの子供達とプロレス教室
いろんな夢があっていい!!!!

前回も来てくれていた子もいて
あえて嬉しかったです!
ジャガー横田選手とも久しぶりに闘い
今回も刺激をもらいました。
橋本さんに負けましたが
野外でも屋内でもどこでも負けたくない。
悔しさのままリング撤収しました。
でも、あの景色も空気も全部、
今の自分に必要な時間だったと思っています。
このままじゃ終われない。
もっと強くなって、もっと証明して、
またリングの上で全部ぶつけます。
〜
明日は、仙女神戸大会です。
✅https://sendaigirls.jp/schedule/20260524/

YUNAと組んで
BMI2000と闘います。

ゆなとのタッグでも結果残しますよ🔥
おもっきしいったるわ
あの悔しさのまま終われねぇから
気合いはいりながら
おやすみなさい!
めちゃくちゃいい天気でした!

山も海も最フォー!

スパちゃん
or
ニシちゃーん

岡ちゃーん
or
ゆりちゃーん

今日の帰りblogでした!
See you tomorrow!
