2026.05.21

いよいよ、明日


みなさん!こんばんは!

明日、タッグタイトル戦

Hyper Activevs愛海と水波

https://sendaigirls.jp/schedule/20260522/

この日が明日です。

私が思い描いていた対戦です。

やからこそ、簡単な気持ちでは立てません。

何回も頭の中で想像して、

何回も不安になって、

遠く感じた日もあったし、

自分自身を信じきれへん夜もあった。

やけど!それでも明日リングに立てる。

真正面から触れられる日。

嬉しいだけじゃない。

怖さも、重さも、全部あるんよね。

やからこそ逃げへん。

明日、ぶっ飛ばします。

私たちの存在を

このベルトごと刻み込みますよ🔥🔥🔥🔥

本日、宣材撮影でした!

カメラマンの福田さんに

かわいく!かっこよく!

たらんぽらんな顔もありましたが

たくさん!撮っていただきまして!

最フォー!です!

愛海と水波でも撮ったで🔥🔥🔥🔥

あとぅー!

今年は、スワンを意識。

明日に向けてもう寝ます。

3連戦🔥

ひとつひとつの試合を一瞬も薄くしたくない。

この熱をそのまま連れて、

明日から駆け抜けます。

元気におやすみなさい!