いよいよ、明日
愛海
みなさん!こんばんは!
明日、タッグタイトル戦

Hyper Activevs愛海と水波
✅https://sendaigirls.jp/schedule/20260522/
この日が明日です。
私が思い描いていた対戦です。
やからこそ、簡単な気持ちでは立てません。

何回も頭の中で想像して、
何回も不安になって、
遠く感じた日もあったし、
自分自身を信じきれへん夜もあった。
やけど!それでも明日リングに立てる。
真正面から触れられる日。
嬉しいだけじゃない。
怖さも、重さも、全部あるんよね。
やからこそ逃げへん。
明日、ぶっ飛ばします。
私たちの存在を

このベルトごと刻み込みますよ🔥🔥🔥🔥
〜
本日、宣材撮影でした!

カメラマンの福田さんに
かわいく!かっこよく!
たらんぽらんな顔もありましたが
たくさん!撮っていただきまして!
最フォー!です!
愛海と水波でも撮ったで🔥🔥🔥🔥

あとぅー!

今年は、スワンを意識。
〜
明日に向けてもう寝ます。
3連戦🔥



ひとつひとつの試合を一瞬も薄くしたくない。
この熱をそのまま連れて、
明日から駆け抜けます。
元気におやすみなさい!