目に焼きつけた。
愛海
みなさん!こんばんは!
今日は、おやすみの日
久しぶりに自宅でトレ
熱気がすごすぎて、窓開けたら風循環されてた

またもや終わった頃に開けるっていう笑笑
なんで今やねんってなりましたね
〜
タッグタイトル戦まであと3日!!!!

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/360912
今日は顔合わせてへんけど、
気持ちはちゃんと繋がっとるからね。
私も「負けられねぇ」って思いながら、
ずっと顔思い浮かべてた🔥
日に日に気持ちも熱も増してる。
毎日、燃え上がってます。
全対戦カード
✅https://sendaigirls.jp/schedule/20260522/
〜
本日、5.24神戸大会の全対戦カード決定

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/361353
刀羅ナツコ選手&琉悪夏選手と対戦

ナツコ選手には、結構なイライラあります。
るあかとシングルマッチで対戦した時に
邪魔されました。
あの時の足引っ張られた記憶も最後BOXであてられた記憶も

めちゃくちゃ鮮明に覚えてる。
今回は、タッグマッチなんでYUNAとともに
ぶっ倒しにいきます。
今年は、闘いたい相手から
逃げるつもりは一切ない。
リングで感じた感情も、
やられたことも全部忘れてない。

5.24神戸でしっかり返します。
〜
見たいものをしっかり見てきた!

音の中に飛び込んで
気持ちごと全部受け取ってきた。
やっぱり、目で見て、空気を感じて
その場でしか得られないものってあるなって。
今日感じた熱を
自分の力に変えていく!!!!

最フォー!な一日でした!
笑顔でおやすみ!まだねーへんけど!
きっこうちゃん✖️仙女コラボ
!!!!みなさんも是非



