2026.05.19

目に焼きつけた。

みなさん!こんばんは!

今日は、おやすみの日

久しぶりに自宅でトレ

熱気がすごすぎて、窓開けたら風循環されてた

またもや終わった頃に開けるっていう笑笑

なんで今やねんってなりましたね

タッグタイトル戦まであと3日!!!!

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/360912

今日は顔合わせてへんけど、

気持ちはちゃんと繋がっとるからね。

私も「負けられねぇ」って思いながら、

ずっと顔思い浮かべてた🔥

日に日に気持ちも熱も増してる。

毎日、燃え上がってます。

全対戦カード

https://sendaigirls.jp/schedule/20260522/

本日、5.24神戸大会の全対戦カード決定

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/361353

刀羅ナツコ選手&琉悪夏選手と対戦

ナツコ選手には、結構なイライラあります。

るあかとシングルマッチで対戦した時に

邪魔されました。

あの時の足引っ張られた記憶も最後BOXであてられた記憶も

めちゃくちゃ鮮明に覚えてる。

今回は、タッグマッチなんでYUNAとともに

ぶっ倒しにいきます。

今年は、闘いたい相手から

逃げるつもりは一切ない。

リングで感じた感情も、

やられたことも全部忘れてない。

5.24神戸でしっかり返します。

見たいものをしっかり見てきた!

音の中に飛び込んで

気持ちごと全部受け取ってきた。

やっぱり、目で見て、空気を感じて

その場でしか得られないものってあるなって。

今日感じた熱を

自分の力に変えていく!!!!

最フォー!な一日でした!

笑顔でおやすみ!まだねーへんけど!

きっこうちゃん✖️仙女コラボ

!!!!みなさんも是非