素敵な二人
愛海
みなさん!こんにちは!
今日は、Good morning.☀️
HyperActive!➕スパステ➕れいな

朝からエネルギーすごかったな!
気持ちめちゃくちゃ高まってるわ!!!!
5.22仙台PIT大会
タッグタイトル戦まであとフォー!日🔥
🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/360912

近づくごとに、
胸の高まりも全部急上昇してる。
やるぞーーーーー🔥

〜

でっかいおにぎり買ったんに、
わたしのでっかいお尻で踏んじゃって、
でっかいひらべったいおにぎりになっちゃった😭
すまぬ。
全く気づかなかった。
〜

れいながこの間の愛宕神社練習で、
「筋肉痛がきてます!」って言ってて、
足に効いてるのは最フォー!に鍛えられてる証拠やね🔥
できることも増えてきて、
こっからさらに加速するぞ🔥
こっちも本気で指導します。
〜
今日は、HyperActive!!!!とれいなで
ランチにGO🍚🔥
先日ご馳走して、
今回はご馳走になりました!

今日二人が、
「今回はちゃんと返させて!」って言ってくれて、人との繋がりや気持ちを大事にしてるのが伝わってきて、
改めて素敵やなって感じました🙏✨
ご馳走様でした!
いっぱい話して、
いっぱい笑って、
最高に濃い時間やった🔥
そして、そんな二人とは
もうすぐタイトルマッチ。
今日みたいな時間があるからこそ、
リングでは全力でぶつかり合える🔥
やったります。
〜
最近、席番をスパイクとれいなに
手伝ってもらったんやけど、
スパちゃんの「7」の癖強かったな!
かっけぇわ!!!!😂

いつかの大会の席番なんで、
7番やった人は見てみてね!
どの大会かはわかりません笑
〜
ラストに
本日、短パン履いたつもりやったんに
長ズボン履いてて

やからめちゃくちゃ暑かったんやって
気づくの遅すぎて萎えた。
一人ボケしてましたわ
とっても!!!!
おやすみなさい😴

きっこうちゃん✖️仙女コラボ


