2026.05.17

まだまだ終わられへん


みなさん!こんばんは!

本日は、LLPW−Xさんの清水町大会

ありがとうございました。

神取選手、里奈選手とは初めての対戦

結果は敗戦でした。

やけど、私ここでは終わりたくないって

初対戦で神取選手とももっとバチコンとやり合いたいし

里奈選手とはシングルで闘ってみたいなって

感じた!その気持ちは同じやったと思う。

最後のあなたの目見た時に

あ、同じやなって思った。

やられたらやり返すんで!

今日感じた悔しさも、

リングでしか返されへんしな

やからもっと強くなる時

もっと食らいつく!!!!

また必ず、

この続きやりましょう🔥

本日は対戦カード変更となり、

ご迷惑をおかけしました。

代打になれていたかは分かりませんが、

清水町に少しでも元気を届けられていたら嬉しいです!

対戦相手の方にも感謝ですし、

この機会をいただけたことにも、

ありがとうございます。

また会いまフォー!🔥

今日は、一日ゆなと一緒でした

あんなことやこんなことを話した!

04世代、性格も真反対やけど

仙女を盛り上げていきたい気持ちは同じ。

心のスローガンも決めた。

私は、次世代を引っ張っていくと決めたからには動きますよ!!!!

5.22仙台PIT大会まで

タッグタイトル戦あと5日

1週間はとっくにきってる。

見えてきているもの

掴みたいもの

ここから新しい景色をどんどん見ていく。

やるからには激しく、

やるからには全力でいきます。

今の私を超える覚悟で、

リングに立つ。

5.22仙台PIT、

この熱を絶対に届けます🔥

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/360912

お風呂入らなきゃ🛁

早く寝ないと、

おはよーできへんくなる。

これが1番いいよ!

今日もこれで寝る。 

穴あきまるマスク😷✨

最初は最先端すぎて

ついていけへんかったけど、

いただく機会が増えてアイマスクつけるようになって慣れてきた!!!!疲れぶっ飛ぶまる。

あと!今日の売店で

「仙女魂みてます!」って言ってくださる方が

ほとんどで、

「あー、私の素をなんでも知っとる方やー!」

ってまたなった!!!!

あと!試合中に場外で神取さんに投げ飛ばされて

目の前にいたお客さんがケン⭕️ァキーがんばれーいうてて!ものすごい力になりました!

つまりはですね!

仙女魂見てる人はみんなファミリーです🤝✨

なかなか、あんなどえらい愛海ないんでね🤣

喋ったら出てまうからな〜

口数減らすと

大人に見られるので、

それでいこうかしら、、、、、

あははんきー!

きーにハマってます!

面白い🤣衣装!

おやすみなさい!

GETやで!!!!