まだまだ終わられへん
愛海
みなさん!こんばんは!
本日は、LLPW−Xさんの清水町大会
ありがとうございました。

神取選手、里奈選手とは初めての対戦
結果は敗戦でした。
やけど、私ここでは終わりたくないって
初対戦で神取選手とももっとバチコンとやり合いたいし
里奈選手とはシングルで闘ってみたいなって
感じた!その気持ちは同じやったと思う。

最後のあなたの目見た時に
あ、同じやなって思った。
やられたらやり返すんで!
今日感じた悔しさも、
リングでしか返されへんしな
やからもっと強くなる時
もっと食らいつく!!!!
また必ず、
この続きやりましょう🔥
本日は対戦カード変更となり、
ご迷惑をおかけしました。

代打になれていたかは分かりませんが、
清水町に少しでも元気を届けられていたら嬉しいです!

対戦相手の方にも感謝ですし、
この機会をいただけたことにも、
ありがとうございます。
また会いまフォー!🔥
〜
今日は、一日ゆなと一緒でした

あんなことやこんなことを話した!
04世代、性格も真反対やけど
仙女を盛り上げていきたい気持ちは同じ。
心のスローガンも決めた。
私は、次世代を引っ張っていくと決めたからには動きますよ!!!!
〜
5.22仙台PIT大会まで
タッグタイトル戦あと5日

1週間はとっくにきってる。
見えてきているもの
掴みたいもの
ここから新しい景色をどんどん見ていく。
やるからには激しく、
やるからには全力でいきます。
今の私を超える覚悟で、
リングに立つ。
5.22仙台PIT、

この熱を絶対に届けます🔥
🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/360912
〜
お風呂入らなきゃ🛁
早く寝ないと、
おはよーできへんくなる。
これが1番いいよ!
今日もこれで寝る。

穴あきまるマスク😷✨
最初は最先端すぎて
ついていけへんかったけど、
いただく機会が増えてアイマスクつけるようになって慣れてきた!!!!疲れぶっ飛ぶまる。
あと!今日の売店で
「仙女魂みてます!」って言ってくださる方が
ほとんどで、
「あー、私の素をなんでも知っとる方やー!」
ってまたなった!!!!
あと!試合中に場外で神取さんに投げ飛ばされて
目の前にいたお客さんがケン⭕️ァキーがんばれーいうてて!ものすごい力になりました!
つまりはですね!
仙女魂見てる人はみんなファミリーです🤝✨
なかなか、あんなどえらい愛海ないんでね🤣
喋ったら出てまうからな〜
口数減らすと
大人に見られるので、
それでいこうかしら、、、、、
あははんきー!
きーにハマってます!
面白い🤣衣装!
おやすみなさい!

GETやで!!!!


