みんなで植えた一日
愛海
みなさん!こんにちは!
今日もおはよう〜農姫米🌾🌾🌾🌾

田植えでした!
大人数でレッツ・フォー!
そしてなんと

はじめて愛海と水波で田植え機に乗車✨

ゆりかとものって!

れいなとも乗った!

今日も抜群のお天気でしたね🌞
良いお天気の中での田植え!

絶対に美味しい農姫米になります。

みなさんも是非!
農姫米、食べてみてね
🌾✅https://www.knowhimerice.jp/
自然に戯れてたらサボりと橋本さんのストーリーにあがってしまいまして、
その後の💢れるところでした!

〜
田植え終わりは秋保神社⛩️へ!

7.12 ゼビオアリーナ仙台大会のポスターを貼らせていただきました!
ありがとうございました🙇♀️✨

勝負の神様✨
7.12に向けて、しっかりパワーいただいてきました!

素敵な空気をたくさん吸えました⭐️

坂上さんも一緒でした!

〜
夜は仙女サークル!

高瀬さん初参加です!!!!
体幹トレーニングの指導も完璧キングでした✨
ありがとうございました!
毎週水曜日に楽しい仙女サークル開催してます✅https://sendaigirls.jp/circle/
是非、ご参加ください。
〜
明日は、おはよースパステです!

おやすみなはれや!

川崎町大好きです!
毎年ありがとうございます!