2026.05.13

みんなで植えた一日

みなさん!こんにちは!

今日もおはよう〜農姫米🌾🌾🌾🌾

田植えでした!

大人数でレッツ・フォー!

そしてなんと

はじめて愛海と水波で田植え機に乗車✨

ゆりかとものって!

れいなとも乗った!

今日も抜群のお天気でしたね🌞

良いお天気の中での田植え!

絶対に美味しい農姫米になります。

みなさんも是非!

農姫米、食べてみてね

🌾✅https://www.knowhimerice.jp/

自然に戯れてたらサボりと橋本さんのストーリーにあがってしまいまして、

その後の💢れるところでした!

田植え終わりは秋保神社⛩️へ!

7.12 ゼビオアリーナ仙台大会のポスターを貼らせていただきました!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

勝負の神様✨

7.12に向けて、しっかりパワーいただいてきました!

素敵な空気をたくさん吸えました⭐️

坂上さんも一緒でした!

夜は仙女サークル!

高瀬さん初参加です!!!!

体幹トレーニングの指導も完璧キングでした✨

ありがとうございました!

毎週水曜日に楽しい仙女サークル開催してます✅https://sendaigirls.jp/circle/

是非、ご参加ください。

明日は、おはよースパステです!

おやすみなはれや!

川崎町大好きです!

毎年ありがとうございます!