二ヶ月後
愛海
みなさん!こんばんは!
今日は、五月十ニ日
2ヶ月後は!!!!!

七月十二日ゼビオアリーナ仙台大会です。
🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/361371
時の流れはすぐですね!
一試合、一日、一瞬を無駄にせず、
全部を繋げていきます。
仙女の今を、絶対に見逃してほしくない。
〜
まだ見たことない人も、
いつも応援してくださる方も、
7.12は心を動かす景色を見せます。
〜
この日&この場所で
もっと大きな仙女を作り上げていく🔥
ゼビオアリーナ仙台を、
最高の熱で埋め尽くしまフォー!
〜
今日は、おはよー!からはじまる☀️

農姫米🌾田植えでした🌾
とっても良い天気で、
日焼けした気がする〜!

半袖焼けが嫌やから腕まくってたけど、
前半ちょぴ半袖やったから
わんちゃんきゃーー🫣あはははん
もうでも取り返しつかへんし、
えーや!!!!
楽しく!田植え!最フォー!✨
めちゃくちゃ美味しい農姫米🌾
れいなは!初めての田植え機乗ったみたいで、
真っ直ぐ突き進んでました!

さすが👍
私は初っ端、
あっちゃこっちゃ行ってたな〜!
懐かしい!!!!
〜
明日も!おはよう農姫米!!!!

人数MAXになる予感⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
楽しみだ🔥
〜
このレゴくん!かわいい!

嬉しフォー!🧱✨
ありがとうございます!
〜
昨日、寝ぼけて
ずっとミュージックかかったまま寝落ち笑
最後、目閉じた時か知らんけど、
この曲に⭐️マークつけてて
多分そのまま寝落ちしてました😂
Space Song

普段、全く聴かへんジャンルの音楽すぎて笑
起きたらなんかこの曲かかってた🤣
Mount Everest

エベレストチルミー〜
みたいなんが耳元でささやかれて、
びっくりして起きました😂
やけど、そのおかげで早起きできた!
目覚ましかけてへんかったから、
助かりましたわ🙏
プレイリスト入り決定!
救われた曲や〜!
よーわからんがありがとう!
目覚ましセットしたし寝るべおやすみ