2026.05.12

二ヶ月後

みなさん!こんばんは!

今日は、五月十ニ日

2ヶ月後は!!!!!

七月十二日ゼビオアリーナ仙台大会です。

🎫https://c.tstar.jp/cart/performances/361371

時の流れはすぐですね!

一試合、一日、一瞬を無駄にせず、

全部を繋げていきます。

仙女の今を、絶対に見逃してほしくない。

まだ見たことない人も、

いつも応援してくださる方も、

7.12は心を動かす景色を見せます。

この日&この場所で

もっと大きな仙女を作り上げていく🔥

ゼビオアリーナ仙台を、

最高の熱で埋め尽くしまフォー!

今日は、おはよー!からはじまる☀️

農姫米🌾田植えでした🌾

とっても良い天気で、

日焼けした気がする〜!

半袖焼けが嫌やから腕まくってたけど、

前半ちょぴ半袖やったから

わんちゃんきゃーー🫣あははは

もうでも取り返しつかへんし、

えーや!!!!

楽しく!田植え!最フォー!✨

めちゃくちゃ美味しい農姫米🌾

https://www.knowhimerice.jp/

れいなは!初めての田植え機乗ったみたいで、

真っ直ぐ突き進んでました!

さすが👍

私は初っ端、

あっちゃこっちゃ行ってたな〜!

懐かしい!!!!

明日も!おはよう農姫米!!!!

人数MAXになる予感⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽しみだ🔥

このレゴくん!かわいい!

嬉しフォー!🧱✨

ありがとうございます!

昨日、寝ぼけて

ずっとミュージックかかったまま寝落ち笑

最後、目閉じた時か知らんけど、

この曲に⭐️マークつけてて

多分そのまま寝落ちしてました😂

Space Song

普段、全く聴かへんジャンルの音楽すぎて笑

起きたらなんかこの曲かかってた🤣

Mount Everest

エベレストチルミー〜

みたいなんが耳元でささやかれて、

びっくりして起きました😂

やけど、そのおかげで早起きできた!

目覚ましかけてへんかったから、

助かりましたわ🙏

プレイリスト入り決定!

救われた曲や〜!

よーわからんがありがとう!

目覚ましセットしたし寝るべおやすみ