PR活動
こんにちは!久しぶりのブログです😂
昨日と今日は須賀川&会津若松でPR活動でした!
(写真を撮り忘れた所も何件かあります😭)








上から順番に
・愛宕山温泉 Sauna & Spa Greenさん
・美容室アートトミーさん
・あぐりさん
・シロヤマ写真館さん
・私のことが大好きなももちゃん🍑
・会津大会のポスター
・イゲタ醤油さん
・ウルトラFM
おもに、7.12ゼビオアリーナ仙台大会の宣伝をさせて頂き、会津に行って7.26会津若松大会のPR活動もさせて頂きました!!
まだいつかは未定ですが、今年中に須賀川大会もある予定です🙆♀️(言って大丈夫との事なので🤫)


仙女でプロレスラーになりたい子に出会えたり、ぬいぐるみ貰ったり全部嬉しかった!笑
あと、TikTokライブをしていたら中学校の時に同じクラスだった子が配信を見てくれていて、5.31大阪大会を観に来てくれる事になりました‼️
みんな子供いるのに、「旦那に子供預けて見に行くから!」と言ってくれて別にそんなに仲良くなかったのにこんな事言われると嬉しいもんですね🥹🥹🥹笑笑
仙女魂も見てるらしい!YouTubeとカメラマンの坂上さんの影響力はすごい!坂上さんに負けたくないな!
岩田ニキとのシングルマッチは沢山の人に見てほしいから。絶対満員🈵🈵🈵🈵

麻辣湯が食べたすぎて手に書いて美香にアピールしてた時の写真ですね!深い!おやすみ!
あ、あと何もかも疎かにせず全てを全力で頑張りたいと改めて思いました。手を抜くのは誰だってできるし‼️じ
ゼビオアリーナ仙台大会まで2ヶ月!!お待ちしております!!