2026.05.11

人生一回目

みなさん!こんにちは!

神取忍さんのYouTubeを見ました!

https://youtu.be/V4WpV0FeH8Q?si=44LKoo58E-at0lOV

仙女は、誰かが欠場しても

みんなで支え合える団体やと思っています。

誰かの穴を埋めるんやなくて、一人ひとりが前に出てみんなで団体を繋いでいく✨

それが仙女の強さです!!!!

私自身も今まで、たくさん支えてもらってきました。

やからこそ今度は!私がリングでその想いを返したい!!!!

5月17日 静岡清水町大会

仙女の次世代としての覚悟、

全部ぶつけます🔥

神取忍選手、里奈選手、ともに初対戦🔥🔥

めちゃくちゃワクワクしています。

当日、会場で全部感じてください。

今日は、オフの日✨ということで!

好きなことをする

たっぷり時間タイムです。

お馬さんに乗って、

スッキリ爽快

甘えん坊さんだったな!きゃわいいー!

めちゃくちゃ楽しんだぜ⭐️⭐️⭐️⭐️

やりたいことをやっていかないと、

時間はどんどん前に進んで、

できなくなりますからね!

見たいものを見る!

やりたいことをやる!

会いたい人には会いに行く!

人生一回きりやから、

全力で楽しみましょう😆✨

多分、私人生一回目やから

尚更そう思うんやろうな!!!!

そういえば!

昨日、ステっちゃんに

ドイツ語を教えてもらった!

まずは「元気」の言い方から

そう!こういう単語から教えてもらわんと、

私は何も理解できません😂 

常に優しいんです。

ステっちゃんは!

なのに試合だと全く別人!

顔も怖いし、いかついし、

レッスルユニバースで見た時、

ほんまにステっちゃん!?ってなった!

魅力的な選手だ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

夜は、👴👵と焼肉食べた!

「まなちゃん、何食べたい?」って聞かれたから、即答で牛タンって言いました。

2ヶ月に一回ぐらいのペースで食べないと、

なんか嫌になっちゃう!

美味しいよね😋💪

みんなでご飯に行く時って、

だいたいみんな食へのこだわりっていうんかな、あんまり無いのか、?

口揃えて

「なんでもいいよ!」って言うんよね!

愛海氏はわりと、

食べたいものがその日の気分で変わるタイプで、すぐ答えちゃう!

ない日もあるっちゃあるけど、

その時はだいたいお腹空いてないだけです😂

あ!え!?みんなそういうことなんかな?

絶対そうやん!

理解です!!!!笑

私これだもん❣️

おじいちゃん👴からいただきました!

ありがとうございます笑

幸せなので、

このままおやすみなさい!

明日は、おはよう!農姫米です!

🌾✅https://www.knowhimerice.jp/

またね!