人生一回目
愛海
みなさん!こんにちは!
神取忍さんのYouTubeを見ました!
https://youtu.be/V4WpV0FeH8Q?si=44LKoo58E-at0lOV

仙女は、誰かが欠場しても
みんなで支え合える団体やと思っています。
誰かの穴を埋めるんやなくて、一人ひとりが前に出てみんなで団体を繋いでいく✨
それが仙女の強さです!!!!
〜
私自身も今まで、たくさん支えてもらってきました。
やからこそ今度は!私がリングでその想いを返したい!!!!
5月17日 静岡清水町大会
仙女の次世代としての覚悟、
全部ぶつけます🔥
神取忍選手、里奈選手、ともに初対戦🔥🔥
めちゃくちゃワクワクしています。
当日、会場で全部感じてください。
〜
今日は、オフの日✨ということで!
好きなことをする
たっぷり時間タイムです。

お馬さんに乗って、
スッキリ爽快
甘えん坊さんだったな!きゃわいいー!
めちゃくちゃ楽しんだぜ⭐️⭐️⭐️⭐️

やりたいことをやっていかないと、
時間はどんどん前に進んで、
できなくなりますからね!
見たいものを見る!
やりたいことをやる!
会いたい人には会いに行く!
〜
人生一回きりやから、
全力で楽しみましょう😆✨
多分、私人生一回目やから
尚更そう思うんやろうな!!!!
〜
そういえば!
昨日、ステっちゃんに
ドイツ語を教えてもらった!
まずは「元気」の言い方から
そう!こういう単語から教えてもらわんと、
私は何も理解できません😂

常に優しいんです。
ステっちゃんは!
なのに試合だと全く別人!

顔も怖いし、いかついし、
レッスルユニバースで見た時、
ほんまにステっちゃん!?ってなった!
魅力的な選手だ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
〜
夜は、👴👵と焼肉食べた!
「まなちゃん、何食べたい?」って聞かれたから、即答で牛タンって言いました。
2ヶ月に一回ぐらいのペースで食べないと、
なんか嫌になっちゃう!
美味しいよね😋💪
〜
みんなでご飯に行く時って、
だいたいみんな食へのこだわりっていうんかな、あんまり無いのか、?
口揃えて
「なんでもいいよ!」って言うんよね!
愛海氏はわりと、
食べたいものがその日の気分で変わるタイプで、すぐ答えちゃう!
ない日もあるっちゃあるけど、
その時はだいたいお腹空いてないだけです😂
あ!え!?みんなそういうことなんかな?
絶対そうやん!
理解です!!!!笑

私これだもん❣️
おじいちゃん👴からいただきました!
ありがとうございます笑
幸せなので、
このままおやすみなさい!
〜
明日は、おはよう!農姫米です!

🌾✅https://www.knowhimerice.jp/
またね!