もっと愛海の言葉で
愛海
みなさん!こんばんは!
本日は、ご来場いただきありがとうございました。
愛海と水波&VENYさんで勝ちました!

5.22仙台PIT大会にタッグタイトル戦に向けて
今日から切り替えます。

このベルト共に成長するって決めたからには
必ず防衛します。
https://sendaigirls.jp/schedule/20260522/
〜
仙台への帰りしなに
全試合!レッスルユニバースでみました!
https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/jNtDRf38kd4mGmQZKuJcQo
私には無いものをもっていて、
試合を見ているだけでも
いつもたくさん刺激を受けます。
まだまだ課題だらけ!
一つずつ吸収して!
私が次世代を引っ張っていける存在になります🔥
〜
マイク握ったけど!

噛み噛みしちゃいました!
すごく深く考えさせられる時間でした。
チサコさんの妊娠発表の時も、
もっと早く「おめでとうございます」って伝えたかったのですが、、、、
今日やっと直接お話できました。
思っていることを言葉にするって、
難しいですね。
多分、他の人は簡単に感じると思います。
私だけです!
〜
想像することは人よりたけてるっていうんですかねファンタジーやと思うんですけど、
それをちゃんと言葉にして伝える力は、
まだまだあかんです。

もっと愛海の言葉でも想いを届けられる人になります。
今日一番伝えたかったのは、
先輩方が築き上げてきた仙女を、
これからさらに大きくして、
もっともっと世界へ発信できる団体にしていきたいということ!!!!
そのためにも、今の自分に満足していたらあかんなって、改めて強く思いました。
次世代を背負う覚悟を持って、
これからも全力で突き進みます🔥🔥🔥🔥
〜
最近の心の話も書きます。
スパちゃんの存在に心を打たれました。

チサコさんが欠場になると聞いた時、
スパイクがすぐに「私が二試合やるよ!」って言ってくれて!
誰かが欠場しても!すぐに支え合って!
カバーし合える!
そういう強さと優しさがあるのが、
仙女という団体なんやなって、
改めて気づかされた。

リングの上だけじゃなく、
こういうところにも、
覚悟や愛を感じて、素敵な団体だなって
これが仙女やな〜って心にしみこみました!

blog書きながら、
久しぶりに涙出てきた。
涙そうそうやわ
その涙の分だけ、
もっと強くなりたいって思えた日でしたね!
いつもスパちゃんありがとうね!
Love ya! 😆⭐️
〜
最後に笑っちゃった今日!
差し入れできなこ棒もらったんは笑っちゃったよ!

懐かしくて美味しくて
こんな美味かったっけって!びっくり!
美味しくいただきました!
ありがとうございます🙇♀️✨
おやすみやで!
