2026.05.10

もっと愛海の言葉で

みなさん!こんばんは!

本日は、ご来場いただきありがとうございました。

愛海と水波&VENYさんで勝ちました!

5.22仙台PIT大会にタッグタイトル戦に向けて

今日から切り替えます。

このベルト共に成長するって決めたからには

必ず防衛します。

https://sendaigirls.jp/schedule/20260522/

仙台への帰りしなに

全試合!レッスルユニバースでみました!

https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/jNtDRf38kd4mGmQZKuJcQo

私には無いものをもっていて、

試合を見ているだけでも

いつもたくさん刺激を受けます。

まだまだ課題だらけ!

一つずつ吸収して!

私が次世代を引っ張っていける存在になります🔥

マイク握ったけど!

噛み噛みしちゃいました!

すごく深く考えさせられる時間でした。

チサコさんの妊娠発表の時も、

もっと早く「おめでとうございます」って伝えたかったのですが、、、、

今日やっと直接お話できました。

思っていることを言葉にするって、

難しいですね。

多分、他の人は簡単に感じると思います。

私だけです!

想像することは人よりたけてるっていうんですかねファンタジーやと思うんですけど、

それをちゃんと言葉にして伝える力は、

まだまだあかんです。

もっと愛海の言葉でも想いを届けられる人になります。

今日一番伝えたかったのは、

先輩方が築き上げてきた仙女を、

これからさらに大きくして、

もっともっと世界へ発信できる団体にしていきたいということ!!!!

そのためにも、今の自分に満足していたらあかんなって、改めて強く思いました。

次世代を背負う覚悟を持って、

これからも全力で突き進みます🔥🔥🔥🔥

最近の心の話も書きます。

スパちゃんの存在に心を打たれました。

チサコさんが欠場になると聞いた時、

スパイクがすぐに「私が二試合やるよ!」って言ってくれて!

誰かが欠場しても!すぐに支え合って!

カバーし合える!

そういう強さと優しさがあるのが、

仙女という団体なんやなって、

改めて気づかされた。

リングの上だけじゃなく、

こういうところにも、

覚悟や愛を感じて、素敵な団体だなって

これが仙女やな〜って心にしみこみました!

blog書きながら、

久しぶりに涙出てきた。

涙そうそうやわ

その涙の分だけ、

もっと強くなりたいって思えた日でしたね!

いつもスパちゃんありがとうね!

Love ya! 😆⭐️

最後に笑っちゃった今日!

差し入れできなこ棒もらったんは笑っちゃったよ!

懐かしくて美味しくて

こんな美味かったっけって!びっくり!

美味しくいただきました!

ありがとうございます🙇‍♀️✨

おやすみやで!