WIND&手植え
愛海
みなさん!こんにちは!
朝から🏃➡️友達が🥟
こちらの本をバッグから出してた!

私は、これまで本をあまり読んできませんでした。
やけど!好きな本が見つかったら買って読んでみようかな!
そう思えた日!!!!📚✨
なんか難しそうな本やったけど🤣
やけど、一つ言えることは、
若いうちからなんでもチャレンジする経験って大事よなってこと!
やってみないと分からんことばっかやし、
その中に楽しさもあるし✨
やから私は、「失敗するとか恥ずかしい」とかよりも!まずやってみる!
を大事にしていきたいドン🔥
まだまだ知らない世界もいっぱいあるし、
自分の可能性もきっと奥底に眠ってるはず!
私の深い眠りのようにね😪🤣
今日も一歩ずつ、
いろんなことにチャレンジしていきます💪✨
【いつだって心はチャレンジ一年生】
〜
本日は、農姫米でした!🌾✨

手植え⭐️


橋本さんと揉めながらも!🤣
しっかり手植えできました!

楽しかったです💪💪💪💪💪
ステっちゃん!おかえりーでもおりました!

強くてかわいくてかっこいい😎最強やな!
今日も美味しかった農姫米!

✅https://www.knowhimerice.jp/
是非、みなさんも食べてみてねん!🍚✨
〜
いよいよ!明日、5.10新木場1stRING大会!
レッスルユニバースで生配信です!📹✨

全席完売!当日券は!立ち見席!【数に限り】
是非、会場に来れない方は
画面越しでおもっきし仙女みまフォー!🔥
📹https://www.wrestle-universe.com/ja/lives/jNtDRf38kd4mGmQZKuJcQo

6人タッグマッチは、
頭も使わないといけないし、協力も大事。
力いっぱい元気に合わせて、
明日もチームワーク全開で勝つぞー!!!!😆✨
おやすみなはれや!🌙

🌈は綺麗やったわ!
今日は、はじめましての方が多かった日!
素敵なご縁に感謝です😆✨