第10回レスリング 総評
橋本千紘
2026年5月8日(金)
おばんです。
もう5秒以内に寝られるくらい眠いです。
本日、第10回レスリング練習会でした。
第1回の頃とは、みんな別人。
相乗効果というやつで、全員が上へ上へと上がっている感じがしています。
でも、あの環境に慣れてはいけないとも感じています。
練習ができることを当たり前に思わないこと。
ただ参加しているだけでは意味がない。
せっかく来るなら、とことん自分を追い込んで、立てなくなるくらいやろうぜ!というスタンスで、これからも続けていきます。
⸻
【総評】
・スパイク vs ZONES のスパーリングは見応えあり
・Chikaの返し技はやはりすごい
・虎龍清花と叶ミクの四つ組の攻防が面白かった
・伊藤道場の練習生の子、体力があって最後のダッシュでも常にトップにいる感じがすごく目についた
・高瀬みゆきの成長がすごい。最初は全く歯が立たなかったけど、どんどんポイントを取れるようになっている
・望天セレネの負けん気が良い
⸻
今日スパーリングをお願いしてきた
Chi Chi
叶ミクちゃん
岡優里佳
スパイク
虎龍清花選手
ありがとう!
すごく良い練習になりました!
もちろん、これはあくまで私個人の感想です。
自分自身がスパーリングに入っていて見れていない部分も多いので、もっと良い選手もたくさんいると思います!
本当にみんな頑張ってました。
ぎゅん!