2024.06.09

ベストフレンズ

新宿FACE大会ありがとうございました!
一生試合してたいと思わせてくれる、皆さんの声援。最高です。本当にありがとうございます。

 

ベストフレンズ戦。

これが本当に最後の戦いなの?って思うほど、15分間があっという間でした。

中島選手のあの打撃。細胞レベルでやべぇやつだとすぐにわかりました。けど、味あえてよかった。

 

中島選手とは最後でしたが、藤本選手とはまた!必ずどこがで戦いましょう。

 

育休から限定復帰であの戦いをしているのは、並大抵の努力じゃ無理だなと感じました。

1人の子を育てながら、プロレスをするというのは本当にリスクがあると思うし、とんでもない覚悟だと思うんですよ。

すごいの一言です。

 

最後に戦うことができてよかった!だけじゃなく、この戦いを糧にもっと女子プロレスのタッグを盛り上げてプロレス界1のタッグにチーム200キロはなります。

 

ベストフレンズのお二人、ありがとうございました!

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/06/10(月) 11:44 AM

    橋本千紘対中島安里紗、もっと見たかった。
    橋本さんがフルパワーで当たれる数少ない相手だったのに。
    残念。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • わんこ先生 2024/06/10(月) 5:15 PM

    この戦いを現地で見れて、最高に幸せです。
    正直、15分では短すぎる感もあったけど、タッグとしても個人としても、十二分に良さはでてました。

    仙台からわざわざ見に行ったかいがありました!

コメントを残す