2024.04.01

▶▷▶夢ってなんですか?

あっという間に4月です。

今年は本当に毎日が濃すぎて一日が本当にあっという間に終わります。

この前、ある人に夢ってなんですか?って言われた時に…夢かぁ。とすぐ答えられなかった私…。
やりたいことやチャレンジしたいことはあるけど、夢ってなんだろうと。
ノートに書いて書いて書いて再確認。

 

19歳で人生の三分の一が過ぎて、38歳で人生の三分の二が過ぎる。。

と思うと本当にあっという間だなぁ。と焦っている!!w

 

 

さて、橋本の地元福井でイベントが決定しております♪

詳細はコチラ👇
https://sendaigirls.jp/match/50339/

 

 

そして、後楽園ホール大会も迫ってきております。
ウナギ・サヤカとハードコアマッチが決定しています。

チケット購入はコチラ👇
https://sendaigirls.jp/schedule/47508/

 

 

 

そして、皆さん!!
私の夢でもあったお酒飲み歩き連載【散歩の達人Web版】が決定し第一弾公開されております🥃

是非ご覧ください👀✨

 

▼【DASH・チサコの 飲んだらYABAI!】さんたつ by.散歩の達人
https://san-tatsu.jp/articles/299371/

第二弾もお楽しみに♪🥃

 

 

 

 

 

今日のチサコフォトは…📷

 

 

 

さんたつ記事を書いてくださっているむぎ子さんと🥃