2024.03.18

▶▷▶新木場大会ありがとうございました。

👆コスチュームお揃いでシューズも黒白でイイ感じですね←

3.17新木場大会ご来場いただきました皆様、応援してくださいました皆様本当にありがとうございました。

今回、防衛できませんでしたが、仙女で一緒に闘ってきた水波、愛海がタッグチャンピオンって
本当に感慨深いです。

まずは相方ゆっくり休んでほしい。

まっちゃんも待ってくれてた様に私も待ってるよ!!
まっちゃんが戻ってきた時には令和アルテマパワーズ3章突入だー!!

 

 

と言っても、令和アルテマパワーズの連携、、本当に息ピッタリで最高じゃない?
決まった時は本当に気持ちいい!!

令和アルテマパワーズ復帰までもう少しお待ちください♡

 

 

 

 

 

今日のチサコフォト📷♡

3.17新木場大会にお笑い芸人のチャンス大城さんとあっぱれコイズミさんが応援に来てくださいました!!

お二人の大ファンなのでとても嬉しかったです!!
いつもありがとうございます(#^^#)