2024.02.24

▶▷▶ありがとうございました!!

仙台PIT大会ご来場いただきました皆様、速報見て応援してくださる皆様!!
ほんとうにありがとうございました!!

 

久しぶり、宮城野区文化センターのホームから抜け出して
仙台PIT大会で試合ができて嬉しかったです。しかも平日で満員御礼。

ご来場誠にありがとうございました。

 

そして、チーム200キロと対戦7戦目のタイトルマッチだったそうで…
やっぱりチーム200キロを倒すのは令和アルテマパワーズじゃなきゃね。

今回の戦いで一勝勝ち越し!!!!
とりま、岩田とのハードコア戦のダメージも完璧落ち着いてなかったけど
勝ててよかった。毎回その繰り返し。

仙女のタッグ戦線は女子プロ界一熱い。

 

 

次の挑戦者は【愛海と水波】←タッグ名
愛海はもちろんですが、水波とは同期で仙女のベルトに挑戦してくれる事が嬉しい。
3/17新木場で闘います。

水波、油断できないよ。。。防衛します。

▶3/17新木場1stRING
令和アルテマパワーズ vs 愛海と水波

そして、新木場終わりで久しぶりの東京でのイベントも決まりました♪
定員になり次第応募締切ますのでお早めに(#^^#)

 

 

そして、ウナギ・サヤカ。

リングで言った通り。シングルちょっとまっとけ。

 

 

 

 

 

 

▼今日のチサコフォト

仙台PITの後、いつもお世話になってる【ロックンロールミュージアム仙台酒場】さんで祝勝会!!

仙台最高。