2024.01.13

▷▶▷2024.1.13

みなさん、あけましておめでとうございます!!
今年も応援よろしくお願いします!!
今年一発目のブログ!!

新年一発目から引越しをして、新宿FACE、大阪の2連戦🔥
みなさん、応援ありがとうございました!!

 

新宿FACE、岡が水波から勝利しましたね!!
良くやった🔥🔥

 

そして、メイン後、リングに上がってマイク持っていたわ。

仙女のチャンピオンとして、チサコと闘わないと。

ベルト取って安心しちゃったのかな。と思う位い何もない。
待ちくたびれたので私からシングル要求しました。

そしたらなんと、私のこと大嫌いだったようで…悲しかった(´;ω;`)w
どの面下げて大嫌いと言ってるのか分かりませんがカッコ付けてる岩田より
火が付いた岩田の方がお客さん喜んでたけどね。
やってやるよじゃなく、やるのおっせーんだよ。
ま、せっかくやるなら面白くないとって事で2/12長岡大会でシングルやります。

せっかく戦うので是非見に来てください。

▼2/12長岡大会
https://sendaigirls.jp/schedule/46365/

 

そして、大阪―!!
大阪では全く人気なかったんですが…
大阪の皆さんは福袋とか好きじゃないんですか?

って事でコチラもレアな対戦相手と闘ってきましたw

あの~普通の試合って言ったらあれなんですが、、
乱丸ワールドの試合って普通の試合よりダメージがデカイんだけども。

いつものペースや強気な気持ち全く意味がなかった。
乱丸怖い。乱丸怖い。

 

1/12仙台新春大会では…🎍

毎年恒例のくじ引きマッチ🔥
セミファイナルでZONES選手と初のシングルマッチでした!!
じゃじゃ馬トーナメントで優勝しただけあっていい選手でしたね🔥
デビューして1年経ってないって💦 今後が恐ろしいw

Xは旧姓・里村明衣子!!
本当にそっくりで試合どころじゃなかったww

会場に足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました!!
今月もバタバタと過ぎていくと思いますが、私の今年やるべきことは心、決まってますので。
応援よろしくお願いいたします(#^^#)

 

 

 

▼今日のチサコフォト。

 

チサコは初歌舞伎へ行ってきました!!
とても素晴らしかったです!!
席も花道側だったので嬉しかった(#^^#)

 

尾上松也さん、色気が凄すぎて会場の女性は釘付けでした。

 

また違う演目見てみたいな♪