2023.10.05

▶▷▶明日から3連戦🔥

もう10月突入しました。
はやい。

さて、明日から3連戦🔥🔥

連戦1日目の仙台大会は…
ChiChi選手とは初遭遇です👽

仙台大会、久しぶりのタッグチェキやりますっ!!
令和アルテマパワーズのチェキ 18:40頃 から行います📷❤

 

 

連戦2日目は新宿FACE大会🔥🔥


安納サオリとのシングル再戦。
去年の3月仙台でシングルやったっきり。
今では、かなりの実力者。だからこそ負けられない戦いです。
7日の戦いはかなり刺激になると思う。すごく楽しみ。

 

 

そして、連戦3日目は【新潟プロレス】さんへ参戦が決定しています!!
入場無料です!!!!

詳細はコチラです→ コスモスきょうがせまつり

皆さんのご来場お待ちしております!!

 

 

そして、今月はゆりか20歳の誕生日!!
かわいいバースデーポトレ沢山出ますので是非お買い求めください♪

かっわいいですなー(#^^#) 姪っ子をみるような気持になっています。
ゆりかも大きくなったな( ノД`)