2023.06.06

あの頃の私

新宿FACE大会まで、4日!

 

日曜!夜6時!新宿!

 

 

私が中学生の頃、福井にプロレスが来ると必ず見に行ってました!

福井にはなかなか来なかったので、年に何回か。

その日が楽しみで楽しみで仕方なかった鮮明に覚えています。
学校の日誌にも、プロレスに行きます!って大きく書いてた。次の日は、プロレスについて書いたりね。

この頃は毎週、週刊プロレスと週刊ゴングを買って切り抜いて、ファイルしてたりめちゃくちゃプロレス大好き少女でした

 

 

あの頃の自分が今の橋本千紘をみて、ワクワクドキドキできてるかな〜

強くてかっこいい橋本千紘、強くてかっこいいチーム200キロでこの日も自信をもってリングにあがります!

タッグタイトル戦、観にきて下さい!

 

6.11 新宿FACE チケット

 

 

 

即完売アイテムのチーム200キロTシャツの新作も要チェック!
ハワイアンブルーカラー

 

 

 

太陽の塔✨私のパワースポット!

 

 

ぎゅん!!!!!

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/06/06(火) 9:03 PM

    ハワイアンブルーカラーか~。
    ほしいな~。
    でも6月17日夜バサラに行くって阿部史典選手のブログに書いちゃったんだよな~。
    昼の仙女はもうチケット買ってあるので本当はグッズ買うつもりだったのですけど。
    グッズ我慢してバサラ見ようかなと思ってたのです。
    でもこのTシャツも買いたい。
    今俺無職で貧乏なので。
    迷うな~。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す