2023.05.31

大阪へ。

5月31日。

今月も無事に過ごせたことに感謝。

自宅の庭にツツジが咲き始めています。

咲く前に無鉄砲に伸び始めた枝木を剪定。「とにかく形を整えよう」と思い、枝切りバサミでザックザク切って整えていたら前の家のおばあさまが悲しそうに見ていました。

なんでだろ?と思ってYouTubeでツツジの剪定の仕方を見ていたら、切り方があるんですね。

蕾もザックザク切ってしまったのですごく後悔💦

来年から気をつけよう。

6月からまたスタッフが入社します。
4月から3人目。
責任重大。
頑張ろう‼️

先週末はプライベートで大阪へ!

 

シュートボクシング元世界チャンピオンの石本文子さん、FMWのバッドナース中村さんにご招待いただき、ちいちいさんの還暦パーティーへ🎉
FMWのプロレスファンはこれはたまらない一枚でしょう‼️
コンバット豊田さんとバッドナース中村さん健在‼️

そして、

シュートボクシングの石本文子さん、藤山照美さん、熊谷直子さんと(皆さんチャンピオン)

あったかくて楽しいひと時を大阪で過ごせで幸せです💗


中村理恵さんはFMW時代にバッドナース中村選手として活躍されていて、若い時に対戦もしたことあります‼️

引退されてから、私が仙女で旗揚げしてからも仙台に来てくださったり、

震災後に大阪進出した際からずっと支えてくださっている先輩です。

理恵さんがたくさんの方を紹介してくださいました。

今大阪で繋がっている方々は95%理恵さん繋がりです‼️

理恵さんの先輩のコンバット豊田さんのお店も連れて来ていただき、大阪来るたびに食べに来ています‼️


コンバット豊田さんのお店【いこら】は絶品焼肉メニューが揃ってるので行ってみてください💪

焼肉ホルモンいこら
〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町2丁目1−5

 

⬇️私たち、サプライズゲストで呼んでいただいたので、お店に入る前のドキドキ待機時‼️

この写真、凄いツボ🤣

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/06/01(木) 6:15 AM

    写真、楽しさが伝わってきます。
    里村さん、そして仙女のメンバーも、普段のリング上では見せない、柔らかな笑顔です。
    人と人との繋がりや、先輩・友人を大切にする里村さんの姿勢も素敵です。
    とても嬉しく、ホッとした気持ちになりました。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • プリン 2023/06/01(木) 12:32 PM

    バッドナース中村さん、コンバット豊田さんお元気そうで何よりです。
    FMW、しかも大仁田さんの頃のFMWですね。
    蛇足ですけど俺は中山香里選手が好きでした。
    俺も大阪行ったらいこら行ってみたい。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す