2023.05.28

グットタイミング‼️

5月も最終週‼️

今日はみんなで大阪に向かっています!

久しぶりに仙台空港に車できて、三英駐車場のおじさんに再会できました‼️

この駐車場にくるたび時間ギリギリでの到着でも素早く対応していただいたり、色々助けていただいたことを思い出すわ!

 

26日は仙女・仙台大会にご来場いただきありがとうございました。

レッドエナジーの二人がメインをカッコよく締めている‼️

いつも応援いただきありがとうございます。

次は
◆6月11日東京新宿FACE(夜)

◆ 6月17日(土)仙台宮城野区文化センター(昼)

 

918日月曜日祝 BIG SHOW in仙台

仙台サンプラザホール大会のチケット🎟も発売開始されました。

選手、スタッフ一同、暑い夏に向けてさらに士気を上げていきます!

 

昨日は道中で左ハンドル取られるなー。なんかおかしいぞ、と思い見てみると、タイヤがパンクしてた‼️

なんと!パンクに気がついた500メートル先に【タイヤワールド館ベスト】が‼️

タイヤも替え時だったので、購入したら閉店間際なのに神技で交換していただきました!

今日は早朝から車使う予定だったのでホント良かった‼️

グットタイミング✊

 

コメント

  • プリン 2023/05/28(日) 8:14 PM

    6月17日行きます。
    最前列です。
    楽しみです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す