2023.05.10

5.6新木場大会ありがとうございました。

5月6日は新木場大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ゴールデンウィーク最終日、満員のお客様に来ていただき、試合内容からステップアップする時が来たと思いました。

愛海が朱崇花チャンプに挑戦表明したのには驚きましたね‼️

いける!絶対いける‼️

先日、愛海に「里村さん、お話があります。」と言われ、早速話を聞くと有り余った体力と気力をどこにぶつければいいんじゃー✊といったやる気に満ちた心境を語られました。

今までの例では「お話があります。」の切り出しの先にネガティブな話や決断を聞かされる。
そんなこんなで「お話があります」恐怖症になりかけの私は今回はなんだか嬉しかった。

「いいよいいよ、どんどんやれ!」と言っておきました。
色んな人がアドバイスや後押しをしてくださるおかげで選手はやる気に満ちています‼️

いつも応援していただき本当にありがとうございます。

次の東京大会は、

◆6月11日新宿FACE(夜)

◆7月16日日曜日後楽園ホール大会(昼)

です。

 

そして、

仙台に戻りました!

7日は山内社長にご招待いただき、89ERS最終戦にいかせていただきました!

最終戦勝利‼️

選手、コーチ、運営スタッフ、ファンの皆さま。
素晴らしい熱量です‼️


試合後の大運動会のジェスチャー対決のシュールさにハマり最後まで楽しかったです✊

来年はもっと応援します📣

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/05/11(木) 5:39 PM

    里村さん
    帰国して、忙しい日々をお過ごしのようですね。様々な経験をプラス志向で蓄積されているのではないでしょうか。

    愛海選手のことに触れていらっしゃいましたが、私も彼女のプロレスラーとしての成長を強く感じている者の1人です。
    次の大きなステップに足をどんどん踏み入れてほしいです。

    今回、新木場には用事があって行けませんでしたが、7月の後楽園ホールには必ず行きます。
    チサコ選手の復帰も楽しみです。^_^

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す