2023.05.10

▷▶▷2023.5.10

新木場大会ご来場誠にありがとうございました🔥🔥

新木場大会の試合結果はコチラでも確認できます!!
試合動画ありです👇

https://sendaigirls.jp/result/43197/

この前も書きましたが、愛海が頼もしかった🌊!!
ベルトを賭けないって朱祟花は言ってたけど、ここではやっぱり
愛海にはどうにかタイトルマッチに繋げてもらいたい。

そして、6/11新宿FACEダブルタイトルマッチ見たいっ!!!!!!
新宿FACEやばい予感なのでよいお席はお早めに👅👅

▼楽天チケット
http://c.tstar.jp/features/sunplaza/index.html
※クレジット決済🙆‍♀️

▼取り置きチケット
https://shop-senjo.com
※クレジット決済・コンビニ支払い🙆‍♀️

 

 

そして、仙女の5月は農姫米田植えの時期です~🍚
今日は川崎で田植えをしてきましたよ~

今日はティーナ・カリーナさん、里村さんも参加で全員揃いました!!

作業の後はお世話になっている農家さんの手作りカレー、豚汁、美味しいお漬物など、みんなで頂きました🍚
みんなで食べる食事は最高だよね❤
そしてすんごく美味しいのね!!!!
農家さんの優しさに感謝でした。
美味しいお米つくらねば!!!!

皆さん今年も沢山農姫米作ります!!
楽しみにしていてくださいね♪♪

下記でも購入可能です👇
https://www.knowhimerice.jp/

 

そして、今月の大会情報🔥🔥

今月は5/26(金)宮城野区文化センター大会も決定しています!!

詳細は画像から確認お願いします👆

 

そして、そして、ビッグマッチが決定しておりますのでこちらは必ずチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

今日のチサコフォト。

 

 

 

先日の新木場大会にチャンス大城さんが会場に足を運んでくれました👣♡

岡カラーのキャップをかぶっていましたww

 

 

そして、私がハマったサンクチュアリの監督が撮った大好きな福岡の人情映画【めんたいぴりり】公開が楽しみです!

 

こちらが、ハマったサンクチュアリ。

久しぶりに一気見しました。。。
ヤバイです。