2023.05.05

チーム200キロの心強さ

いよいよ、明日は新木場大会🔥

【当日情報】

前売りは本日の21:00⏰までとなっております!

【前売りチケット】

 

 

チーム200キロで戦えば戦うほど見えてくるプロレスの楽しさだったり強さだったり、本当に優宇さんがパートナーで良かったな。と毎試合感じてます!

そんな優宇さんとは昨日から一緒です!

 

九州プロレスさん初参戦!
ばってんさん15周年おめでとうございます!

観衆700人!!

ちびっこもたくさんいて、試合後は売店で癒されました。
遠賀に住んでいる、プロレスラーになりたい女の子にも再開できて嬉しかったな〜

成長が楽しみ!!

また、会いに行くよ〜!!!

 

絵力ありすぎ3ショット✨
心優しき、関根“シュレック”秀樹選手✨✨

 

 

 

夜ご飯も、もりもり食べたね👍

キリン派な優宇さん。

プロレスの話をゆっくりできて有意義な時間でした!

 

 

帰り道も一緒200キロ。


鬼滅の刃ジェットでテンション上がりまくりな私たち!!!

 

 

 

GWも終盤!明日は新木場で会いましょう🔥

 

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/05/05(金) 3:34 PM

    朱里選手にもタッグ結成呼びかけられてますね。
    どうしましょう?
    スターダム限定タッグ?
    優宇選手もセブンアップがありますし。
    ビールは俺もキリン派です。
    一番搾りが好きです。
    GWも終盤ですね。
    俺は明日はパソコンスクールなのですけど。
    新木場、岩田、朱崇花組は強力ですけどがんばってください。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す